夏が終わってしまう……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:36:41

    いかないでヒナタ
    そんなの嫌だ!まだまだ続いてほしい!最低でもあと数ヶ月はほしい!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:38:56

    ジュエルがあるではないか 引け

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:40:54

    >>2

    引いたさ もちろん天井でね

    カンストしたころから楽しみにしてたから熟達も交換し続けて神名も70個ほど溜まっていた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:46:22

    かわいいけどエッッッすぎて背徳的な気分に浸れる子

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:47:59

    オトン…この海(トリ夏)帰ってこれないんかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:05:03

    過去に感じたことのないほどの喪失感
    どうやら私はいつの間にかヒナタにガチ恋してしまったようだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:09:33

    ずっと水着のままでいてくれヒナタ。
    まだコハルが☆3なんだ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:00:00

    11時になったよ……
    帰ろう 帰ればまた来れる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:02:54

    滝裏の洞窟行けた?復刻なのにぎりぎりまで行き方忘れててスタミナがぶ飲みすることになった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:11:57

    >>9

    周回入ってからwiki見て気付いた

    詰まないで行けたのはラッキーだったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:09:51

    今年の夏は色々あったんです…旅行とか山登りとか
    そんな中トリ夏復刻はまさに「夏」の象徴でした

    夏休みの最終日のような、家路を照らす夕日のようなこの寂寥感をどうして癒せましょうか
    ヒナタと過ごした夏はもう帰ってこない…思い出の中にじっと横たわるだけです

    でもふとした瞬間に懐古して、あの島でみんなの姿を収めた写真を見返すのでしょう。あの島から持ち帰った貝殻を手にとって、波の音に耳をすませるのでしょう。 そして私は聖堂のヒナタに会いに行って、ひだまりのなかゆっくりと語らうのです。それは何よりも暖かな時間でした。
    そうしてシャーレに戻るとき、バザールに陳列されたレモンを何気なく購入するのです 街中の喧騒にはどうしても不釣り合いに見えたそれは、途端に奇妙な艶を発揮して私を惹きつけた。瑞々しいリモネンの香りに肺を一杯に満たして、輪切を口にしたとき、私は現実に戻りました。

    すっかり秋らしくなった空を見上げて、歩き出しましょう。また会えると信じて────

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:27:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:02:40

    お前らも推しとの今年の夏の思い出語っていけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています