もうラセングルと別れたいと思います。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:37:46

    上半期に金曜日の家に遊びに言っていることは知っていましたが忙しいのかなと思ってスルーしていました。
    そして直近の水着イベントで再び私の家に来たため「あ、やっぱり本命は私なんだなと思っていました。」しかし、昨日のスケジュール変更によってついに堪忍袋の緒が切れました。
    もうラセングルは許しません。
    なので法の下で離婚をしたいのですがこの時の慰謝料はいくらほど請求出来るのでしょうか?
    ベストアンサーにはコイン200枚渡します。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:38:38

    ベストアンサー
    待てないあなたが悪いと思います。不幸自慢は他所でやったら?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:38:58

    水曜日のお気持ちなんて初めて見たぞ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:39:07

    しょうがねぇだろ金曜日ちゃんは土曜日ちゃんと日曜日ちゃんとも友達なんだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:39:42

    曜日ってなんだろ?概念?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:39:54

    >>2

    たまに見るクソベストアンサーやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:39:59

    そもそも婚姻関係になく水曜日さんが一方的に言っていただけの可能性もある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:40:59

    ラセングルも水曜日より金曜日の方が運営しやすいと気づいたんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:41:08

    >>4

    なんなら祝日もあるので今回は月曜日ちゃんもひっついてるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:41:31

    どういう事かと思ったんだけど後編のスケジュール変わったのね。
    ありがとうラセングル。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:41:32

    水曜「NTRやんけ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:42:07

    金曜日が(都合の)いい女すぎるんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:42:13

    別にそこまでおかしくもないが読点の位置から漂う水曜日の妙にヤバイ奴感

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:42:39

    たまに遊びの関係になる愛人の木曜日ちゃん
    ほぼ関係皆無なぼっちの火曜日ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:42:41

    ごめんね水曜日ちゃん❤️
    金曜スタートの三連休コースの方が良いかなと思ったの❤️

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:43:07

    てか日本人ならそろそろ曜日を美少女擬人化してもおかしくないよな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:43:27

    一番かわいそうなのは木曜日くんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:43:35

    >>14

    火曜日はマンわかの更新日という最高の彼氏をゲットしたぞ

    なお別れられた木曜日

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:43:39

    >>14

    ごく稀に更新がぶち込まれる日曜日ちゃんもいるぞ!

    (オルガマリークエスト実装は日曜日だった)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:44:07

    >>16

    むしろまだされてなくて驚いてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:44:15

    >>16

    月曜が眼鏡掛けた真面目な委員長ってのはわかる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:44:29

    >>4

    金曜日ちゃん…?金曜日様でしょ

    あんたまさか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:44:40

    >>17

    木曜日は金曜日ちゃんまでの繋ぎみたいなところあるからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:44:52

    曜日の語源凄い神多いよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:45:11

    >>16

    お前が先駆者になるんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:45:39

    水曜日「もう貴方のライブ感にはついていけません!訴えてやる!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:45:39

    やあ、みんな、僕は水曜日を探しているんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:46:11

    月曜日ちゃんはアンチ多そうなイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:46:19

    水曜日って一見すると週の後半が来たとテンション上がるけど木曜日がスタンバっているからなんとも言えない虚無感ただようんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:46:45

    >>16

    駅のバージョンなら知ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:46:58

    >>16

    現実だと人気格差エグいけど擬人化だとどうなるんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:47:00

    シフト出勤のワイは土日が憎くて月曜と火曜を愛してるぞ❤️

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:47:36

    >>16

    発想力A

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:48:16

    >>29

    ぶっちゃけ一番楽しい曜日は日曜日ではなく土曜日だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:48:33

    金曜日ちゃんは遊ぶにも寝るにも最高だからな
    まあ夜しか予定が空いてないことも多いが
    そのまま土曜日ちゃんにも会いに行けるし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:49:06

    >>34

    わかる土曜の朝の全能感は異常

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:49:51

    >>34

    どうなんやろ

    今でも私学は土曜日ある所多いしやっぱ日曜じゃねえかなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:50:04

    金曜日ちゃんってユーザーにとっては優しいけど開発者からすると
    トラブルあったら休日出勤確定で嫌なんじゃないか?
    だからそのうち水曜日ちゃんに帰ってくるって多分

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:53:58

    >>16

    探せば既に作品ありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:54:23

    日曜日と月曜日は鬱病
    金曜日は躁病の破滅主義者だと思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:55:13

    オーディンとウェヌスのどちらを取るかというとね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:55:20

    その昔幼き頃セーラームーンは惑星とは知らず曜日をモチーフにしてると思ってた

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:55:40
  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:56:14

    まあfgoと1番因縁があるのは水曜日ちゃんだな
    ※昔は定期メンテナンスを水曜日にしてました

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:57:06

    >>43

    流石日本人だわ

    でも美少女よりイケメンの方が多いのは何故?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:57:21

    >>44

    過去の女か…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:02:08

    >>17

    明日で金曜だ!みたいな感じのマジで金曜日のおまけ感ある

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:03:28

    >>28

    皆にため息つかれて…明日から~っていつもグチグチ言われて涙目の月曜日ちゃんやぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:04:44

    日月姉妹概念いけます

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:05:35

    水曜日はアニメ謎丸の更新日だから…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:08:42

    水曜木曜は仕事早くあがれたら軽く飲みに行きたい気分の日
    中休み的な

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:24:25

    ソロモン・グランディだとおめでたい結婚の日(なお次の日病気)なのに他のマザーグースだと水曜日生まれの子は悲しみいっぱいと言われる悲しい水曜日!水曜日じゃないか!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:26:09

    水曜日を休みにした週休3日制にすれば皆幸せになれるのに・・・!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:30:26

    >>53

    2勤1休2勤2休だと旅行組みにくく地方へ移動しないとかそんな風に考えてるんじゃね?

    3連休とかなら1泊2泊で移動するだろう的な魂胆で

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:31:44

    >>53

    おいおい完全が抜けているぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:33:42

    やっぱり水色は負けヒロインなんですね金髪ヒロインが大正義というわけよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:37:56

    個人的にアダムスファミリーのウェンズデーで水曜日ちゃんが脳内再生される

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:38:25

    >>28

    月曜日ちゃんはジャンプを人質にしてるから

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:43:17

    >>58

    人質にされたから土曜日ちゃんへの浮気がなくなったのか

    たまに紙版は火曜日ちゃんに会ってるけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:56:41

    >>51

    大学時代は講義いれない日をそのあたりにしてたわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:11:57

    最初は相手をエスコートする優等生タイプだったのに、いざ向こうが離れていくとメンヘラ純度が上がっていいの?別れちゃうよ本当にいいの?-やっぱり本当に好きなのは私だけだよねしょうがないなあ!を繰り返す水曜日ちゃん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:20:36

    ミセス・ウェンズデー……ってコト!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています