やめろっ作者 無理に斬新な能力を出そうとするなっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:44:01

    描写や扱いに困りそうだし
    読者も理解や納得が難しいからやめろっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:45:49

    わ、わかりました爪を回すとか水をお湯にする等のクソみたいな能力を出します…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:47:05

    わ、分かりました 時間を止めます

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:48:19

    そしてバトル漫画はどこかで見たことのある能力だけになった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:48:34

    >>2

    ◇このとんでもない進化を遂げた爪は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:50:02

    わ…わかりました…
    相手の致死量を操作します…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:50:49

    ふんっこんな腕が伸びるだけのハナクソみたいな目ン玉した主人公の漫画が売れるわけ無いだろうっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:51:05

    忍法帖…すげぇ
    単純な効果の能力にエロの文脈を乗せることで斬新さを演出しているし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:51:39

    このコマにびっしり書いた文字でなんぼでもわかりやすくしたる
    ワシめっちゃ能力説明にページさくし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:52:25

    >>9

    あなたは“士郎正宗先生”ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:52:43

    >>5

    「爪の能力」というより「回転の能力」という感覚

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:52:55

    >>9

    冨樫は漫画を完結させろよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:53:07

    >>9

    お…お前は念食いリハン!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:53:10

    >>7

    オタクに持ち上げれてる有能だけど割と失敗もおおい編集者ヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:54:01

    能力の説明は大っぴらに簡単にしろよ
    そうしないと読んでる方も書いてる方も複雑すぎて混乱するからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:57:43

    河森「ムフッ…斬新な面白機構色々つけるのん…」
    スタッフ「しゃあっけど…このギミックの活かし方がわからんわぁっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています