エミリー=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:48:31

    複数の男性と関係を持ちつつも第一にモモコのことを考えている理想的な母親なんや ふんわりとした理由でハードと離婚したのもリアリティがあって好感が持てる
    何もせずとも自分を好きになってくれて献身的な美少女が好きな萌え豚にはウケないけどな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:51:28

    また自称硬派なオタクの自分語りか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:52:39

    コイツサカタとも関係持ってて笑ったんだよね
    しかもサカタは一度もヤってない…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:53:10

    >>2

    「自分語り」どこへ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:54:53

    少なくともマッセリア、ハード、サカタと交際していたんスよね 
    片想いしているウルフきめーよ消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:10:26

    >>3

    インポの悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:11:48

    おそらくギリシャ神話とかで平然とメ超メ行為を繰り返すエピソードがあるタイプの神だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:15:49

    マフィア嫌っておいてマフィアと関係持つなよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:30:27

    >>2

    ハドアン消えろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:30:37

    >>2

    消えろ未読

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています