ガチャ実装で別枠で水着配布がある可能性

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:52:34

    ありますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:52:46

    ないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:53:01

    0.2ミリぐらい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:53:30

    少なくとも奏章3のガチャ枠は絶対にない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:53:32

    な〜んもわからん(画像略)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:53:39

    ガチャでこの性能出すなら割と正気を疑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:54:10

    ガチャはドバイちゃんが最後って言ってるからないはず
    配布鯖二度打ちやフレポ鯖追加ならあるかもね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:54:27

    霊衣があったら良いかもねぐらいやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:54:54

    ガチャは無いって言ってる定期
    そしてこんなのをガチャで出されても困る

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:55:57

    別に水着配布用意するにしても誰にするんだよ
    カズラか?あれも水着では無いが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:59:35

    まあ待て
    2日後には結論が出ている

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:00:29

    >>11

    先と後が入れ替わる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:05:12

    >>7

    >>9

    えっじゃあカズラは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:06:12

    >>13

    お知らせを、読もう!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:14:02

    以前為朝の件で痛い目にあったから新規ガチャ実装に関してはちゃんと告知しそう
    今年はただでさえコイン関係とかで燃えたのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:34:20

    >>13

    少なくとも「奏章Ⅲの新規ピックアップガチャ」としては実装されない

    ただし今後別のイベントやってそこで実装されたり、フレポに混ぜ込まれる可能性は0ではない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:37:50

    ザビ男配布でザビ子は霊衣ってのも普通に考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:55:58

    ガチャはまず無いと思うけどこの性能で出されても困るってほど弱くは絶対ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:57:17

    奏章Ⅲ関連ではないが10月からのイベントでの登場(実装)は可能性として残されている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:58:51

    >>16

    可能性はある一方、今年も残り少なくなってきたのにそこで枠使うのはな…みたいなのもあるよな。

    完全新規が今年はかなり少ないし。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:07:11

    「奏章3の新規実装PU」としてはないかもしれんが、
    「急遽実装された奏章3エピローグ章PU」としてならあるかもしれない

    お知らせに妙な空白あったし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:25:29

    配布宝具5想定でも火力へちょいのにガチャだったら笑うわ
    弱すぎる・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:27:02

    >>21

    間違いなく荒れるから無いだろ

    為朝の二の舞をわざわざするか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:30:34

    >>23

    でも先月間違いなく荒れることやったばっかだよ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:31:37

    星4だけのガチャ追加ってどうなのよと言おうと思ったが星3新規のテセウスピックアップやった事あるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:32:00

    >>24

    それとこれとは話が違う

    今回は既に「こういうスケジュールです」と前もって明言している以上それを覆すことは許されないんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:32:58

    >>26

    そのスケジュールも変えてきたけどな

    まあ流石にガチャ関係は金が絡むからないと思うが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:33:44

    >>24

    コインの件は補填でなんとか出来たけど

    予定にない鯖の実装は補填出来んわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:36:07

    >>26

    コインも「いずれ入手手段なんとかします」って言ってたのに緩和策ナシでアペンド拡大だったが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:37:04

    ぶっちゃけここらへんの信用ないのはそうなんだが流石に1度やらかしたことからは学んでくれていると思いたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:38:14

    前もって明言したことを覆した実績があるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:42:09

    >>29

    それは「何年何月何日までに必ず実装します」と確約したものか?

    あくまで「いつかどこかでやります」程度のものだろ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:47:51

    てめえが信用しねえのは勝手だがスケジュール出されてからずっと新規ガチャくる可能性くる可能性くる可能性ってスレ建てられたらたまったもんじゃねえんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:48:40

    まあ流石にないでしょ流石に

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:48:52

    >>32

    カタギのサービス提供者が「やるとはいったが、いつやるとは言ってない…!つまりは百年後でもいいということ…!」みてぇなカイジ理論やって恥じない心あるほうが問題だよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:49:20

    信用度が落ちてるのはしゃーない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:50:47

    まさかシナリオ開始日変更されたからガチャも新規が追加されるとか本気で思ってんのか…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:52:01

    >>37

    何も言われてないのに戴冠式がある!とか言い出す人がいますし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:52:15

    PU本気で追加したいなら明言しなければ何も言われないわけだし、わざわざ明言したからには追加しないはず。

    ここで追加するのはサプライズじゃなくてユーザーを騙す目的にしか見えないわけだし。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:55:09

    金が絡んでるガチャであれは嘘だとかやられたら
    流石に消費者庁案件になるからコインよりもヤバいから
    やらないでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:55:12

    信用無いって言えば脳内運営の意味不明な挙動を持ち出して叩いていいわけじゃないんやで

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:56:21

    まあ信用落ちてるのは確か
    それはそれとして流石に1度やらかしたことの二の舞を演じるようなバカはしないと信じてるぞ運営

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:56:49

    >>38

    こういう風になるからあんまり例外ってつくらないほうがいいんだよな。前例をつくると変に期待も不安もついてまわってしまう。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:59:11

    運営の信用関係無しにお前何回同じスレ建ててお知らせ読めって突っ込まれりゃ気が済むんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:02:05

    サプライズ癖が好きって人もそりゃいるんだろうけど、嫌いって人も多いからな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:03:31

    >>45

    金かかることに関してのサプライズで喜ぶ人は殆どいないと思うよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:11:32

    >>33

    この期間中、

    追加ガチャくる?なスレとか、カズラは?なスレとか

    もう何個見たかわかったもんじゃなくて正直ゲンナリしてるのはある

    なんで似たようなスレを乱立させるんだ


    というかまずお知らせ読め 読んだ上の愚痴なら1回で終わるんだから立てるまでもないスレにいけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:13:57

    ガチャ追加は明言された以上無いし剣メドゥみたいに次イベントで実装!っていうのもザビはなさそうだからガチャで実装は無さそう
    カズラならまだ次かはともかくどっかのイベントで実装の可能性はあるけどザビは絡ませづらいしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:17:17

    >>43

    サプライズアイリ配布の後の羅生門イベとかはいろいろ言われてた記憶

    配布があるともないとも言われてなかったがレイド制覇したら茨木もらえると期待した人がまあまあいた

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:18:11

    今年ただでさえコラボ多かったからカズラが別ガチャで来るとまたかよってなるから来るとしてもムリアン名義か来年に回されると思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:19:36

    >>50

    いうてムリアンが来るかな?

    まぁノクナレアが来たからないとは言い切れないけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:20:59

    >>51

    今年くるとしたらって前提で言った

    ぶっちゃけそこまでしないとカズラは来ないんじゃねってこと

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:23:54

    >>49

    まあその後名言してもお知らせ読まずに愚痴愚痴言う人いるからもうどうしようもないわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:46:11

    でもそろそろガチャ引きたい気持ちもある

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:47:49

    >>6

    それは色んな鯖に刺さるからやめようぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:00:49

    >>54

    復刻ならいくらでもあるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:28:59

    >>20

    シルエット鯖もまだ少なくとも2騎残ってるしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています