【閲覧注意】先生に雑に弄られて脚ピン雑魚雑魚イキしちゃう生徒

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:56:04

    って誰が似合う?って話
    っぱ俺はミサキかなぁ、あのスラッとした脚がピーンッて伸びるのめっちゃ生えそう
    かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:56:34

    ハミデヤン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:57:52

    キキョウ……は脚ピンよりも尻尾ピンが似合うか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:58:56

    ノア…
    俺の中のノアは負け癖ノアしかいないからな
    肩を抱かれただけで失禁しそうになってる姿しか思い浮かばん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:59:30

    イク時に身体を丸めちゃう子と脚ピンしちゃう子の差ってなんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:00:14

    >>5

    1人でめっちゃしてるかどうか

    1人ですると脚ピン癖付くらしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:06:48

    つまりミサキは…ってことか、最高だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:07:02

    カヨコも捨て難いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:07:32
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:10:39

    ん、ホシノ先輩

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:12:57

    >>7

    終わったら虚しくなるだけなのは分かってるのに、その瞬間に得られる快感が忘れられなくて何回も繰り返しちゃうようになったんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:16:33

    >>6

    つまり、コハルとヒフミは脚ピン勢

    ハナコとアズサは丸まり勢


    ……ってことだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:29:55

    >>12

    ハナコ純朴概念!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:40:54

    下着の上からクリをポフポフ叩かれるだけで悦んじゃってほしいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:01:52

    生きるのに絶望してそうで快楽に弱そうな女かわいいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:03:49

    足のスラッと感ならサオリも最高だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:06:28

    公式で先生にマッサージされ、赤面差分でひゃんとか嬌声上げてたアスナを忘れてはならない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:07:43

    一人で過酷ばかりしていのが似合っていて、足がスラッとしている生徒か……

    ………リンちゃん、アオイ、カヤのジェットストリーム脚ピン雑魚イキ(小声

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:10:52

    セイアちゃんは予知夢でセルフ調教しすぎて処女なのに全身開発済だし脚ピン絶頂するしイクときは宣言するよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:28:29

    アツコも足細くていいよね…抱きつきながらピンってしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:26:14

    >>20

    アリスクはみんなすらっとしてていいよね…

    おい、なんで1人ムチムチがいる…抱き心地良すぎ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:29:05

    ナグサ!あの白くてスラッとした脚がピーンッてなる妄想だけで2日は事足りるな…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:35:46

    改めて見るとミサキバニタスバニタスしてる割にエグいダメージジーンズ履いてるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:01:36

    ミサキはあれだよね
    半ギレ気味に雑魚イキしそうだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:47:00

    あーダメダメ、えっちすぎます

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:49:44

    ミサキは絶対やる前にわたしあんま感じないから……とか、性行為とか無意味じゃん……とか言うタイプだよね。幸せアクメ決めましょうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:51:34

    >>26

    わかるー!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:12

    ミサキはアリウス時代に訓練とか懲罰とかの名目で無理矢理犯されてるのが似合う
    その時の経験から不感症だし抱いても面白くないと思うみたいなことを言ってたら先生とのイチャラブックスでドロドロにされながらこんなの知らない♥みたいなことを言ってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:50:40

    >>28

    めっちゃえっちだけど前提に救いがないから快楽で塗り潰そうね♡

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:47:04

    >>24

    “(とんっとんっとんっ)”


    ミサキ「んゔっ♡ちがっ……もっとちゃんと触ってよ……!」ヘコッヘコッ


    “(ふにっふにっ、カリカリカリ)”


    ミサキ「そんな適当なんじゃなくってぇ……!もっとちゃんとっ、はぁっん♡……こ、恋人にするみたいに!」ウズウズ


    “(きゅ〜〜〜っコリコリコリ)”


    ミサキ「ひゃ、あっ♡らめっそれイク♡あっ……もゔ!いじわる!イクからっ、せめてちゃんとイクの見てて!あっイク💢イッ、グゥゥ……♡♡♡💢💢💢」ピーーーン

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:16:16

    >>30

    先生に恋人求めちゃうのかーわいw

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:22:40

    >>1

    あれ…俺いつスレ立てしたっけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:59:19

    >>28

    性行為は痛くて苦しいだけの虚しい行為だって思っていたのが先生に気持ちいい感覚を教え込まれて依存してほしい

    それまでは自慰どころか触ることも極力避けてたのに毎晩触る様になるけど先生に触って貰うより気持ちよくなくて先生に会うたびに「こんな身体にした責任取ってもらうから」って押し倒すようになるんだ

    だけどいざ始めると経験が全然ないから先生にすぐに逆転されてドロドロにされて最近は先生の姿を見たり声を聞くだけで濡れてくるようになってきたりしてどんどん開発されていくんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:42:56

    脚ピンマゾイキはカズサにしてほしい

スレッドは9/20 06:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。