もしかして100カノならNTRされないんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:57:44

    竿役が恋太郎に見えるみたいなのくらいしか想像できないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:58:55

    もうNTRの話題は飽きた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:59:56

    学習しないバカはとうしていなくならないのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:00:04

    神による強制って催眠モノとどの位違うのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:02:08

    チャラ男にも人権と尊厳があると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:04:28

    >>4

    おそらく運命の人は産まれる前に決められるのだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:05:43

    待てよ
    男装したメスブタが竿役みたいなこと言いながらナンパして来てやねぇ
    男慣れしてないから断れなくてやねぇ
    女装したオスブタはその後やねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:06:40

    あの世界基準だと彼女に手を出す前に教頭に襲われかねないんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:07:05

    >>7

    恋太郎ファミリーが増えた!俺も嬉しいぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:08:59

    レズNTRみたいなのは出るかもしれないと思ってるのが俺なんだよね もちろん滅茶苦茶ファミリーになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています