SNSの使い方が上手い漫画家として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:02:22

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:10:31

    元アシの作品を宣伝しまくる姿勢には好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:12:15

    あれっピエロ鼻は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:14:38

    だれ?ゆでたまご?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:15:52

    >>4

    富士鷹・・・ジュビロ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:16:39

    ゆでとジュビラってどっちが格上なんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:17:52

    >>4

    藤田・・・和日郎・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:29:58

    そろそろ新連載が読めるかもしれないと思うと楽しみなのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:32:02

    ジュビロ…すげえ

    画業ウン10年のでえベテランなのにわからないことはフォロワーに教えを乞う柔らかさがあるs…なっなんだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:33:25

    >>9

    うまっうめーよ可愛ーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:35:02

    新しいものを受け入れる柔軟性
    漫画に対する情熱
    ノリの良さ
    この3つが富士鷹を支える

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:36:52

    >>9

    俺はさあ X長いこと見てるけど見たことないんだよね

    柴崎おじいちゃん以外でアナログっぽくデジタルで描ける人

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:37:07

    ジュビロが実物だと頬が痩せこけててちょっとびっくりしたのが俺なんだよね
    本人の後書きとかだとふっくらしたおっさんに自分を描いてるもんだからデブ!!だと思ってたのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:37:40

    まっ一言も言ってないセリフが名言みたいな風評被害されてるからバランスは取れてるけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:39:17

    偽物のサイン色紙が出回ったときに「お言葉ですがワシはそんなに線がキレーじゃありませんよ」ってコメントしたのは笑っちゃいけないけど笑ったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:44:31

    >>13

    一時期はだいぶふくよか体型だったらしいっスね

    たぶん加齢とともに食事が抑えられて今の体型になったと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:59:11

    >>14

    言って“は”いないよね言ってはね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:59:31

    >>16

    漫画家は不摂生なのが目立つ中体型が変わるほどに抑え込めているのは好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:00:28

    フヂタオンリー即売会に一般参加し打ち上げ中のサークル参加者と交流する、そんなジュビロを誇りに思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:01:42

    >>14

    (藤田和日郎のコメント)「俺はこんなこと言ってねえよバカヤロー」

    (その他全員のコメント)「お前の作品はそう言ってるからしょうがない本当にしょうがない」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:04:38

    >>9

    えっデジタルでこんな絵描けるんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:06:27

    新連載楽しみですね

    マジでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:09:45

    炎尾もとい島本の札幌の本屋なんか遠いし
    行くわけないだろと言っといて翌日
    羽田空港や出発ゲート新千歳空港の画像を
    リアルタイムで上げながら来襲してて
    腹筋がバーストしたんだぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:10:09

    ジュビロこれは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:11:57

    アオイホノオに出てないのにさも当然のように
    被害者の会に参加してるジュビロには参るっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:12:35

    >>24

    オリジナル形態作るくらいならアニメでカットされた原作キャラを出してほしい

    それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:14:39

    おもしろい漫画に作者のおもしろいエピやいい人エピがついてくるとなんかお得感ある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:15:09

    >>27

    それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:15:20

    >>21

    まずは家を描いてやねえ…ルソルソ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:22:51

    sns下手な漫画家って、まさか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:25:47

    >>30

    個人的には炎上するやつより本業そっちのけで

    ツィッター芸人になるやつが一番下手って

    思ってんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:28:59

    島本先生とイラストを描きあってるのが好きなのが俺なんだよね
    プロレス抜きにしても仲良すぎるでしょう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:30:58

    >>14

    あの作風は…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:38:43

    >>26

    ウム…

    カイジの台もアニメでやってない編のキャラをバシバシ出してるしやれそうなんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:39:22

    しかし…レオパルドン出てきた時のゆでのSNSブチギレ騒動の時にスレ画はやんわり擁護派だったのです
    まっそれ以外ではSNSではやらかしらしいやらかしもしてない気の良いおっちゃんだからバランスは取れてるんだけどなっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:43:53

    アイコンがなんなのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:46:29

    >>36

    エレオノールをモデルにしたドールとかだった筈っスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:04:45

    島本和彦原画展でジュピロと握手させてもらえたのが一生の自慢、それが僕です

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:57:19

    >>31

    それはヒラコーのことを...

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:04:43
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:07:14

    >>31

    お前は我らがヒラコーを侮辱するのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:08:10

    >>38

    場所と握手する人が合ってないように思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:09:28

    長編漫画を4本描き、多数の中編漫画を世に送り出し、いまだに精力的に描こうとする姿勢にはもはや感動すら覚える、それが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:34

    >>38

    見事な思い出やな…

    >島本和彦原画展で”ジュピロと”握手

    いやちょっと待てよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:15:16

    あわわ、お前は嫁さんから「鏢を殺したらもう晩ご飯作らん」って言われたけどキッチリ殺した強き者…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:40

    >>37

    ふぅん、実質フランシーヌということか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:12:02

    >>30

    最終的に謝ったからマイペンライ!

スレッドは9/19 20:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。