俺はタフで社会運動を起こす!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:08:04

    義務教育を与える小・中学校にはタフの外伝も含めた全巻設置しろ!
    昨今、運動不足や体力不足と言われている子供達に体育の素晴らしさを教えるんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:11:03

    怒らないでくださいね
    オールラウンダー廻とかでいいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:12:18

    「頭おかしい」「こんなの読んでたら頭マネモブになる」「なっ…なんだあっ」「なにっ」
    「しゃあっ読・破」「図書館がタフしょってきたぜグヘヘヘへへ…」
    とのクレームが多数来たのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:12:18

    ゴングを鳴らせ!
    教育革命だ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:14:43

    鬼龍は各地の学・校に運動や勉強の素晴らしさを伝えるためにアホほど本を寄付したんや
    その数…500億冊

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:15:31

    鬼龍に憧れる厨二病男子が続出して学級崩壊に繋がると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:19:19

    >>3

    すでに手遅れと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:19:55

    天狗編読んで子供が崖を降ろうとして怪我したらどうするんだよえーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:20:28

    尊鷹ごっこが流行るんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:21:55

    >>8

    現代日本のどこに崖なんかあるんだよあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:47:32

    日本なんか殆ど山なんだから崖も段差もそこらじゅうにあるだろうがえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:48:47

    >>10

    校舎から滑り降りるんやっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:48:48

    >>3

    けっこう楽しんで読んでるじゃねえかよ、え───っ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:49:01

    マジかよ〇〇マネモブじゃん!
    廃人だよ廃人!
    といったいじめが多発すると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:51:27

    >>3

    二番目辺りからもう侵食されてるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:51:40

    >>14

    オトンに感銘を受けた小学生はイジメなどしないと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:02:22

    チィッ なんで学校にタフなんか置いてあるんだよ(ヒュン カッ カッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:48:10

    日本の財政界に猿渡哲也先生の全ての作品を放てッ
    子供達がマネモブになるだけでは足りない今の日本を引っ張る社会の上層をタフにするんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:51:11

    子供たちがこぞって塊蒐拳を真似し、TOUGHが流行ってから五年以内に死にまくると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:54:40

    そして学級崩壊が始まる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:00:06

    小学生「ふん、相変わらず貧しい給食だ、キャビアはないのか?」
    先生「貴様ーッ!栄養士の先生を愚弄する気かぁっ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:32:41

    パラタフは学校に置いても問題ないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています