俺はカッツの改変であるイッヌやネッコを使わない奴は無条件で侮蔑する

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:03:41

    今のネットスラングで天下を取っているなんでも実況Jの文化を受け入れられないなんて時代遅れの老害でしかないからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:04:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:05:21

    タッフ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:05:51

    一人称はワイにしろよ
    草を使えよ
    猛虎 弁を使えよ
    語尾にンゴを付けろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:06:25

    俺なんて反骨心でわんわんおやぬこを使う芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:15:05

    ワッシ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:16:06

    Jってなんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:17:24

    なん,J語も既に加齢臭漂ってるんだよね古臭くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:19:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:24:03

    YouTubeのまとめ民にとってなん jはおもしれーやつだらけの現役フルコンタクト掲示板だからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:25:31

    一人称ワイの愚弄は絶対にやるなよ
    普通にワイはOTON語録だからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:27:30

    >>8

    10年前からあったんだから当然ですねパン

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:27:53

    なん.Jなら荼毘に付したよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:27:59

    すいませんなん.Jの語録とか最早時代遅れのオッサンしか使ってないんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:28:23

    マネモブならワシを使うべきだよねpapa

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:29:45

    >>13

    ぶ…無様

    これでタフカテにも移民しようとしてくるんだから徹底的に叩き出さないと駄目だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:31:01

    >>14

    いいや まとめでなん jを知ったガキッが猛虎 弁を継承することになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:32:48

    >>17

    フンッ まとめサイトでな​んJ見てた連中はもう一端の大人だし今どきのガキッはYouTubeだろであにまんの切り抜きを5ちゃんの転載だと思って観てるに決まってるだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:38:27

    まとめブログももうとっくにオワだし最近のキッズはYouTubeだろの反応集とかしか見てないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:41:51

    カッツって誰だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:45:02

    >>18

    確かになん jを利用したコンテンツが衰退してるのは否めないが猛虎 弁や草といったなん j発祥の文化自体は今でもよく使われてるぜ 

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:52:37

    イッヌじゃなくてインウだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています