オトンはパヴェルのこと普通に覚えてました←これやっちゃダメだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:06:14

    顔合わせたときに一瞬でも反応するコマ入れてたとかならともかく
    読者をなんやと思うとるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:08:29

    思い上がるなよチンカス

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:09:49

    一週で退場させられる時間稼ぎの展開のためのちょいキャラにそんなこと言ってもなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:11:01

    >>1

    何で猿先生が惰性と手癖が描いているマンガにそんな事いうの……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:11:52

    >>4

    どうしてそんな漫画をわざわざ時間を割いて読んでるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:12:40

    前回なぜかあなたには謝りたくないって言ってたし今回も二度と顔みたくなかったって言ってたから覚えてるけど覚えてないフリしてただけだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:12:46

    >>5

    習慣になっちゃってるから

    週刊誌なだけにね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:15:42

    ここが刺客がいるから驚いた描写じゃなくてパヴェルがいるから驚いた描写だったんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:16:20

    >>7

    今からこの龍星を◯しますッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:16:22

    >>5

    もしかして何かをするのに一々理由が必要なタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:17:58

    パヴェル戦の問題はそこよりも逆恨みがガチで逆恨みでしかなかったことと大して強くもなかったことじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:21:52

    >>8

    そう考えたら>>1の言う顔見て反応するコマはあったってことっスね

    猿先生全て考えていますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:23:49

    そんなことよりも時間稼ぎキャラとは言えパヴェルがクソザコ過ぎたことが問題だーよ
    システマの動きでグネグネした軌道の読めないナイフ捌きをしてくる悪い蛇柱みたいなのかと思ってたら
    ウドレベルのチンカスだったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています