ここだけ政治のせの字も分からないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:06:17

    所属校のトップに据えられたdice1d158=99 (99)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:06:51

    解体!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:10:40

    メグ「よくわかんないけどもとにかく温泉沢山作ろう!」
    そしてゲヘナは温泉街や温泉などで栄える観光業が盛んな学園へと舵を切ったとさ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:12:51

    >>3

    やだよ百鬼夜行と客を喰い合うゲヘナ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:12:59

    真面目に温泉開発部はブレーキが効くなら化ける部だしな……
    ブレーキが効く温泉開発部なんて温泉開発部じゃないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:15:31

    >>4

    待てこう考えるんだ

    温泉ならゲヘナ、祭りや風景とか純粋な観光なら百鬼で寧ろ食い合わない…はず!(素人のガバガバ判断)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:18:19

    むしろマコト前生徒会長が百鬼夜行と親交を結んでいた事が功を奏して共同プロジェクトが発生するパターン……は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:34:00

    メグ「とりあえず旅館も増設しないと!外交?うーん…とりあえずヒナ委員長に行って貰えばいっか!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:57:59

    料理担当というか指導はフウカに任せれば良さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています