ブラボよりはlv1攻略が簡単と思う反面…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:23:47

    毒出血腐敗冷気の状態異常のラッシュでこれでいいのかという衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:24:31

    今は構えが最強なんだ満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:24:51

    >>1

    別にどうでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:25:44

    左スティック禁止縛り栗本RTAより難しいのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:36:03

    じゃあ状態異常も縛ればいいやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:40:11

    >>5

    しかし…レベルは1から上げない代わりに他に使えるものはなんでも使うという信念でやってるから壺は投げるし状態異常を全く使わないのはなんか違う気がするのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:56:37

    そもそも通常攻略からして状態異常使わないのが縛りみたいなゲーム性してるから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:58:34

    欺瞞だ
    全部避けるのが通常プレイでもまぁまぁ実現可能なブラボの方が楽やんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:00:19

    >>8

    エルデンリングは状態異常撒いて逃げるみたいな解決策があるけどブラボはタイマンで殴り合わないと倒せないから死闘がキツイんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:03:18

    嘘か誠かlv1縛りよりlv自由で状態異常なしR1R2縛りの方が難しいとする研究者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:12:50

    ブラボは加算武器構築までのチャートも揃っているしなんだかんだ火力で困る期間はあまりないと言う研究者もいる
    しゃあけどステ加算装備がないから武器の幅が狭いわっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:27:49

    >>10

    王騎士R2特化ビルドにすれば余裕ヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:30:51

    >>8

    お前それ糞糞糞の糞の前でも言えるのかあーん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:32:12

    >>11

    ヌーッ(ノコ鉈)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:32:59

    >>13

    糞糞のふたり睡眠遺灰なしよりは楽だと思われるが...

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:35:49

    今日びのR2は戦技と同等以上の火力普通に出せますからねぇ
    そこまで縛りにはならないと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:35:51

    >>15

    …レベル縛りがないならどう考えてもふたりは神キュア睡眠遺灰縛りの方が楽ですね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:55:24

    しかし……ヤーナムの影の難易度は思い出補正も入ってると思うのが俺なんだ
    周回で何度も戦ったけど、3人とも意識しつつ柱で射線を切って1体ずつ倒していけばたいして苦戦しないしなっ
    攻略法としては聖杯の3デブと同じなんだ絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています