みんな他人の家のアルミ缶「貰った」かァ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:28:49

    ほな換金しに行くでェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:29:32

    (住民のコメント)
    朝からガチャガチャうるせえんだよ)パンパンパン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:31:54

    ああ スチール缶か
    あんた単価低すぎていらない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:33:49

    あーっ持田センセまだあのギャグ言ったらアカンて!
    ワシまだミカン用意できてへんのや!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:34:38

    あの…自分の市はアルミ缶業者に運んでそれを予算にしてるんスよ
    市の財産パクるのやめて貰っていいスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:35:31

    >>5

    市の財政よりワシらの日銭を稼ぐ方が大事なんじゃあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:35:34

    ホームレスだけじゃなく家持ち高齢者がやってると聞いて終わりだと思った…それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:35:46

    >>4

    ふぅん みかんが見っかんないということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:36:06

    敷地に入ってくるのが気持ち悪いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:37:14

    道端に落ちてる缶は拾わないくせに綺麗に洗われた回収予定の缶は持ち去っていくとは…立派な心掛けや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:37:34

    >>8

    缶の必要性 何処へ‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:37:44

    昔ビール瓶酒屋に持っていって換金してもらったの思い出したんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:37:46

    その技(缶で膨れ上がった自転車で道路をふさぐの)はやめろーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:37:48

    >>9

    えっわし今までそんな奴見たことないんスけど・・・都会とかじゃそんな奴いるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:40:03

    まあ埼玉ではビンもペットボトルもスーパーに持っていけば換金してくれるからワシは捨てないんだけとね
    毎日が回収日…神

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:40:50

    龍が如くのホームレスはあくまで捨てられてる缶を拾ってるのになあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:41:59

    ワシの缶ビールの袋がいつの間にかなくなってるやん!
    ゴミ捨てついでにコンビニ行ったらその間に消えてるんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:42:16

    俺なんて生活困窮者に換金してもらうためと称して堂々と缶を捨てる芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:49:57

    >>18

    そうやっそれでええんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています