カスの嘘を流し込むお姉さん 第2話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:30:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:34:44

    ヌッと現れるの怖すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:39:39

    一時間以上ひたすら嘘吹き込んでくるの普通に恐怖

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:51:35

    やっぱり表情が穏やかでかわいいから漫画だとダウナー系と言われてもピンとこないな
    普通に綺麗なお姉さん系か小動物系にしか見えない
    行動は怪異・妖怪系だけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:51:53

    実は不条理ホラー漫画の可能性が…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:58:09

    進路相談廊下でやってるの?
    どんな学校だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:01:21

    >>6

    生徒教室待機で入れ替わりで廊下に出るスタイルなだけやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:07:57

    そのスタイルはかなり珍しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:10:16

    嘘だと分かってなお関わりに行く剛な者

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:13:00

    >>6

    過去にトラブルがあったせいで生徒と教師が一対一で密室での対面禁止になって廊下で面談してた我が母校が舞台なのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:19:25

    話膨らませるんじゃなくて嘘を畳み掛けてくるのがなんかこう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:20:29

    まあ1年やから本腰いれてというよりはザッと聞くだけやしLHRの活動中に廊下呼び出しくらいでも

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:21:48

    勘違いとはいえ初手の嘘が本のオチなのカス過ぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:23:59

    >>13

    少年が何回も読んでる前提での発言だからむしろお姉さんとしては「今から嘘を吐きます」って自己紹介のつもりだったんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:32:37

    >>4

    お姉さん系はわかるけど小動物系は全然違くね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:37:24

    ハイライトなくて淡々としてるし普通にライト寄りのダウナー系だと思うけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:49:53

    >>15

    なんか犬とか猫っぽくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:38:53

    回覧板と掲示板の不審者情報に載るくらいやばい...

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:06:58

    豆しばの作者が監修してるだけあって語り口が絶妙にそれっぽいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:04:29

    ごめん、マジで何を楽しむのこれ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:26:48

    >>20

    「なんだこれ...」って感覚を楽しむ漫画だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:03:38

    進路相談はちょっと前に密室でやるなら校長の許可が必要だって文部科学省が定めて面倒になったってTwitterで話題になってたじゃん
    あーでも私学は関係ないんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:31:09

    >>19

    へーそうなんやと思って検索したけどそんな事実関係は見当たらなかったんだが??

    カスみたいな嘘つくんじゃねーよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:10

    >>19

    読者も息を吐くようにカス嘘をついていくスタイルやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:34:46

    実害が少ないだけの不審者

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:35:02

    進路相談指導があんなプライバシーもない廊下ってスタイルあるのか?
    自分が知らんだけかもしれんけど、漫画が漫画だけに疑念しか出ない……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:43

    >>26

    授業時間で誰も廊下通らない前提じゃないの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:41:04

    >>26

    自分が学生の時はあの形式だった。使ってない特別教室の前だったけど

    一応調べたら教室の前で面談をしてる学校とかもあったから珍しいだけであるにはあるんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:45:10

    ちゃんと扉閉めてたら普通の話し声じゃ廊下の声は聞き取れんよ
    よっぽどの安普請は知らんが

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:52:00

    お姉さん「進路相談はちょっと前に密室でやるなら校長の許可が必要だって文部科学省が定めて面倒になったってTwitterで話題になってたよね。あーでも私学は関係ないんだっけ?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:04:18

    >>30

    そこはかとなく真偽の不安感を無意味に煽るカスのスタンド攻撃みたいなのやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:42

    >>20

    元ネタのASMR聞くと分かるんだけど,

    絶妙にカスみたいな噓を延々聴かされるせいで変な安眠効果があるの

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:57:04

    >>32

    音声に委託した認知シャッフル睡眠法なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:46:38

    正直これは元のASMRのテンポ感とか喋り方が最高の味だったからこそで
    漫画で見ても何を見せられてるのか脳が混乱するだけな気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:24:56

    >>32

    ただちょっとおまけパートの耳かきが全年齢ギリギリのエッチさでそこまでに眠れないと興奮しちゃうんだよね

    その後のカスの嘘100連発でたいてい眠れるけどさ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:34:44

    次回更新予定日と2話の更新のズレってそういうことだったのか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています