特撮シスコングランプリ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:31:27

    さぁ始まりました
    特撮シスコングランプリ

    今回注目はやはり前回大会で平成ライダー部門を制した神崎士郎氏

    妹のために自分の一生を賭ける姿勢とその想いで身につけた時を戻すほどの圧倒的技術力

    妹・神崎優衣氏以外の人を人と思わない外道さ加減が評価され見事優勝となりました

    今大会ではいったいどのような選手が妹愛を見せてくれるのでしょうか?
    古今東西、特撮における様々なシスコンが集ます
    乞うご期待!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:52:35

    マコト兄ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:39:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:42:19

    シスコンって別に妹だけじゃなくて姉好きもいるよな

    まあ、姉がいるライダーって紘汰さんくらいしか思いつかないし、あの人シスコンっぽくないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:43:52

    >>3

    姉か妹いたっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:44:46

    >>5

    ごめんなさい書き込むスレ間違いました

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:46:04

    せんせー
    ツムリを姉呼ばわりした英寿サマはシスコンに入りますか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:53:00

    >>4

    姉さんのことであれこれ背負い込んで、曇りに曇ってた仮面ライダーマッハがいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:56:23

    >>4

    アリア姉さまのいるアラン様とか

    記憶失う前ありならアギトの津上翔一も姉がいたはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:57:14

    マコト兄ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:57:57

    天道総司…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:30:43

    フィリップ→若菜姫はシスコンでいいんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:09:25

    妹に対する想いの強さと、その出力されかたのアレ具合ではマコト兄ちゃんも負けてないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:11:35

    大人しい顔してるけど記憶喪失の姉のために高校を辞めた良太郎もなかなかいいとこ行ってると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:12:59

    >>4

    剛とか景和とか曇らせを喰らいまくってるラインに姉がいるイメージと偏見がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:27:17

    紘汰さん雰囲気的にはあんまシスコン感ないけど本人の根幹にしっかり姉ちゃんの存在いると思う
    良太郎はまあ激重だよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:27:44

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:28:59

    姉思慕キャラむしろ多いイメージあるな石ノ森先生リスペクト含め

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:51:53

    石ノ森先生といえばお姉さんだからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:56:40

    戦隊の方もわかりやすいの何人かいるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:50:18

    妹のウェディングドレス姿を見たくないが故に弟にドレスを着せて接吻までやらかした五十嵐家の長男坊、五十嵐一輝をこの大会にエントリーさせて良いのか否か
    弟と結婚式した理由を言う時でさえ膝から崩れ落ちて泣きかけてんだよな
    一応、妹の結婚相手はかの仮面ライダーリバイを倒せる人じゃないと駄目という条件を押し付けた漢である

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:52:12

    >>21

    一輝兄はシスコン通り越してファミコンだからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:57:31

    納得の前回優勝者

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:33:13

    ライダー以外の悪役でスレ画くらいやらかしたシスコンいないの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:35:30

    天道だろこれは流石に

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:38:20

    桜井景和氏にも期待したい所ですが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:38:20

    ウルトラマンはファルコン1?
    スレ画ほどじゃないって言われたら何も言えない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:28:53

    ドクター真木も拗らせたシスコンで生々しいやばさがあったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:32:50

    >>14

    良太郎の高校私立っぽかったし、あとひと月とちょっと在籍して卒業、という手もあったろうにねえ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:27:16

    こう見えてもお姉ちゃんいるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:38:11

    >>29

    記憶喪失が一番大きい要因に言われがちだけど、婚約者が原因不明の失踪したばっかで早まったことしかねない状況って考えるとおちおち学校も行ってられ無いって感じはする

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:41:30

    >>14

    着信音がそれぞれ「良ちゃんだよ」「ねぇさんだよ」な姉弟で愛理さんの取り巻きが劇中での喧嘩に初めて見たって言うくらいだからそもそもがお互いにかなり大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています