トリコのフルコース

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:37:11

    最初の方は出会った食材をポンポン決めてたところにインフレしきったグルメ界の食材が混ざってて凄まじく歪なバランスになってるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:39:50

    そこに小松が加わることで完成するからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:40:29

    レベルで判断するようじゃまだまだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:41:02

    ドリンクがビリオンバードの卵なのが微妙

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:41:02

    結婚式のフルコース的にありだと思います
    あくまでもそれを主にするだけで他の素材も使えるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:43:17

    歪なバランス?ナンセンスな…
    人が食材を愛する心に高低などない
    みなその者にとって最高の食材なのだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:45:55

    料理じゃなくて食材だけだからコンビの頼れる料理人が居てこそなのさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:02:13

    エンドマンモスとかいう急に出てきたやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:12:31

    >>8

    なんか雑に感じた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:26:52

    >>8

    披露宴でもジュエルミートに存在感奪われてた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:39:28

    >>6

    膳王ユダ、ありがとうございました

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:44:42

    >>8

    まあネオと戦ってる時に旨そうな匂いがする的なこと言ってはいたから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:13:11

    オウガイもオウガイの部分あるのか?って思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:52:21

    >>4

    超細かいタピオカドリンク、と考えればいける。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:00:11

    >>13

    海鮮盛り合わせみたいなもんだと思えば嬉しいかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:07:37

    それ言い出したらそもそも後半からフルコース集め始めて高レベル食材で纏まったゼブラ以外はグルメ界の食材いれた時点で全員クソ歪やし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:59:43

    エンドマンモスが宝石の肉より地味なただの肉なのはフグ鯨編のココの占い通りっちゃ通りなんだけど… やっぱりGODのついでに決まった唐突感が

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:03:42

    いうてトリコにとって一番重要な食材なのは虹の実なんでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:06:25

    エンドマンモスはNEOの肉をフルコースに入れようとしたら実はエンドマンモスの肉が元でしたって話だから
    結婚式で言ってたようにラスボスの肉ってのが重要点なんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:06:45

    当然の権利のように添えられるドドリアンボム

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:21:39

    ビリオンバードの卵はミルクセーキとか飲むプリンに近いイメージ
    見た目からしてもザ・生卵じゃないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:39:54

    >>10

    ジュエルミートキラッキラやもんな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:42:56

    最初の方にちゃっちゃか決まってたから虹の実とか入れてる頃はむしろグルメ界辺までやるつもりなかったんちゃうか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:08:31

    >>7

    信頼できる小松に調理される事で完成するからなこのフルコースは

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:10:29

    一度決まったフルコースが変更になる場合とかあるんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:16:58

    >>8

    実質NEOだよね

    NEO食った時に決めたやつだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:20:05

    >>25

    トリコ自身が肉料理にジュエルミートを入れようとしたけどサニーに取られて変更してるから有りなんじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:21:20

    >>27

    あれは変更というか被りたくないってだけだから別物じゃね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:24:49

    搭乗した時点である程度埋まってたから仕方がないけどココのフルコースも結構歪だよな
    かなり早い段階で登場したせいかサニーなんかと違ってメニューの統一感も無いし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:39:14

    この花を…僕の…フルコースに…ねえ聞いてる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています