あれっ本屋は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:39:29

    あれっゲーム屋は?
    あれっおもちゃ屋は?
    あれっ映画館は?
    あれっそごうは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:42:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:56:10

    バキバキ我が名はイモンモール

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:56:56

    おもちゃ屋はどこへ行ってしまったんやろうなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:58:43

    どうして靴屋のアニキは潰れたトイザらスの店舗に入りたがるんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:04:31

    高校時代に馴染みだったゲーム屋が今もある 俺も嬉しいぜ!
    まあ半分カードショップ化しとったんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:05:16

    >>4

    もちろんめちゃくちゃダークファイトとかが摘発されたので秘密の入り口としての使い道がなくなって潰れた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:01:29

    お言葉ですがそごうはまだ生き残ってますよ

    そごうの店舗一覧 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:03:49

    馴染みの本屋が潰れた 俺も悲しいぜ!
    ショッピングモールの本屋が普通に品揃えがすごい 俺も嬉しいぜ!
    これに比べたら馴染みだった店はカスや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:04:05

    靴屋「バキバキッ」

    我が名はハローマック

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:04:08

    是非はともかく「具体的に言うとそごう〜〜っ!!!」で毎回笑うのは俺なんだよね
    まだ余裕ありそうやんけシバクヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:05:33

    昔っからゲームはゲオで買ってた…それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:06:34

    馴染みの映画館が古い映画を上映することで生き残った!俺は嬉し…あれっいつのまにか怪しい団体がロビーでサロンを開いて上映される映画も思想マシマシになっている!俺は本当に悲しいぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:13:01
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:14:57

    そごうってなんだよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:16:29

    不思議ですね…ガキッの頃は広くて求める物全てが揃ってる宝島だった地元のオモチャ屋が
    今だと駐車場がめちゃくちゃ広いコンビニになってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:16:34

    どうして横にあるのに他所からアを持ってきたの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:10:08

    >>15

    こいつそごうをバカにしやがった!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています