レンジ100 威力C++ 消費はEランク相当

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:41:53

    だいぶ相手にしたくねえな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:44:20

    そもそもが早撃ち大得意の技術カンストタイプだからね…素の出力で勝てないなら挑まないほうがいい
    素の出力で勝っててもマスターは遠くに置いといたほうがいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:48:51

    可能性はないけど万が一アサシンで来られたら怖い鯖

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:50:07

    で、相手の攻撃にカウンターで叩き込めるんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:51:41

    近代鯖だから出力差でどうとでもなる連中のほうが多いんだけど、
    逆にいえば出力差以外は決定打はなく、近代出身ゆえにわかりやすく「○○の××を利用すればあの逸話にひっかかるぞ!」なんて弱点もない

    上にもあるがマスターと一緒にいるときは大分相手したくない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:52:30

    本来クラスはガンナーなんだっけ
    みてみてぇ〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:53:11

    下手に出力のある鯖より影鯖ありのぐだにストレートで勝てそうな鯖最右翼だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:55:32

    >>7

    ただの戦闘力だと影鯖で張り合われるので、基本的にはマスターのぐだ本人を始末するのが定石だからなVSぐだは

    そういう意味では下手なアサシンやアーチャーより遥かに強い

    多分メインストーリーでは一回も敵対してないのもそのへんが理由かな?主人公が即死する

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:56:24

    ガンナー指揮官あたりのエクストラクラスだけど歪みもなさそうなやつらが本来のクラスになる日は来るのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:56:51

    攻撃されてもカウンター宝具な都合上、相手マスターさえ近くに入れば最低でも相討ちにもってけるヤベー奴なイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:57:37

    ぶっちゃけ近代鯖で聖杯戦争させたらこいつトップ級に強いんじゃないか
    知名度も高いし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:58:31

    獣国じゃキッドがカドック(アナスタシア)撃ってくれなきゃ終わりだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:58:33

    洞察力と瞬発力が飛び抜けてないと対応できんのか…
    誰だろりゅーたんとか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:59:49

    >>13

    柳生クラスなら銃弾見切って切れそうな印象はある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:00:27

    ビリー側に位置を捕捉される前に倒せれば勝ち
    捕捉されたら負けみたいな早撃ち勝負になるなこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:00:56

    >>8

    イベントをカウントしていいかはわからんが、SW2では敵対してる


    が、皮肉なことにユニバース版のビリーゆえに「マスター」を知らんかったもんだから、

    「指揮官」「バッファー」「ヒーラー」を兼務してるぐだを戦力外カウントしてたっつう致命的ミスで敗退してしまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:03:12

    しかも生粋のアウトローだからエグい戦法やマスター殺しとかもバンバンやってきそうである

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:03:54

    跳弾で仕留めるとかもできそうだしなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:05:02

    少なくともマスターと鯖が一緒に行動するのはリスクが高まるだけの悪手になるのかな
    例外としては拠点構えた後のキャスターくらい?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:05:15

    ロシアでのカドックへの銃撃見るに本当にケイネス先生みたいなオート防御持ってないと対峙したくねえ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:06:26

    超高速で駆動したり極大火力で圧倒するタイプともまた違う、成すべき時が来たら静かに一瞬で終わらせる強さというかカッコよさがある いぶし銀というか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:07:58

    >>20

    プラス補正がどういう時にかかるか分からんが水銀でもCランクの宝具防ぐのは無理だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:08:28

    相手が抜いたのを見てから抜いてもお釣りが来るレベルの早撃ち技術
    から繰り出される百年に一人の天才レベルの射撃

    射手本人は鋭い第六感によって敏感に危険を察知しており
    宝具を発動すると知覚する時間の流れをスローモーにして周囲の状況を完全に把握した上でカウンターしてくる

    って戦う側からすればだいぶクソだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:10:38

    >>16

    成る程…やっぱマスター殺し出来る状態のビリーはぐだと相性悪すぎるし出さない方向なのかな…

    Fate主人公で何とか粘れそうなの伊織ぐらいか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:12:35

    >>24

    ラビリンスの主人公である沙条愛歌ならきっとなんとかしてくれるやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:13:22

    強力な自動防御礼装でも持ってない限り相手が反応する前に脳天ズドン=死だからな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:15:06

    >>24

    このくらいバレバレでもだいぶ危なかったからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:16:21

    確かこいつの持ってる銃は普通に大量生産の既製品なんだけど「たまたま偶然めちゃくちゃ質がいい」みたいなのもあったよね
    射手本人の才能も勿論、そこにめちゃくちゃ質の良い銃も加わって、マジでジャムることを願うくらいしかない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:18:18

    >>28

    ビリーの幸運ランクってどのくらいだっけ…B以上だったらその辺も期待できんなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:20:26

    のび太とどっちが早いんだろう
    さすがにキッドか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:20:31

    聖杯戦争中ずっと脳天パァンされる可能性に気を配らなくてはいけない一瞬たりとも油断できない状態になるのキツイな
    なおどれだけ気を配っても死ぬ時は一瞬で死ぬ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:22:35

    >>29

    しっかり幸運Bだな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:23:13

    >>29

    困ったことに幸運Bなんだ 事前にジャムらせる仕込みでもしてないとキッツイね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:23:49

    対デカブツ性能はまったくないが人を殺し切るには十分すぎるどころか反則みたいな性能してる奴

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:24:46

    >>28

    自レスだけど、これだこれ

    アナスタシアにおいてダ・ヴィンチ直々に「奇跡的に最高に出来がいい」って言われてる


    オプリチキニ陽動の時に外したりジャムったりした描写あった気がしたけどこれは疲労感とかによるミスな可能性も考えると、めちゃくちゃ厄介すぎるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:26:38

    技術の極みってのは基本付け入る隙がないんだよね
    スペックでゴリ押しするか概念的に防御するしかない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:29:09

    現代に溶け込めそうななりだし
    街中での戦闘だったらどこから狙われるか分かりづらすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:30:51

    >>35

    単騎での連戦で試行回数凄い稼いでたって事だろうし一対一とか多少の連戦程度じゃあ起こらなそうだわな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:32:31

    >>37

    そこら歩いてる一般メリカンで〜すみたいなツラ余裕で出来そうなのタチが悪いな………

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:36:23

    もし万が一銃破壊されても、「コルトM1877によるビリー・ザ・キッドの射撃」が宝具の本質って解説されてるから、現物入手すればまた宝具解放できそうなの怖いな〜って思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:37:35

    >>39

    通りすがりの一般美少年(銃所持)です、通して貰っても?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:38:45

    >>13

    近代鯖縛りなら、弾いたりせず瞬時に察知してマスターの代わりに自分の身を犠牲にして弾丸を受け止めるならデオンが出来そうな気がする。個人的に

    当たった箇所によるけど、銃弾を受けた後で自己暗示スキルで即座にダメージ回復して撃たれた角度から射手の位置を割り出すとかしたら夢がある

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:39:59

    >>40

    アナスタシアでやってたみたいに銃魔改造してもOKだからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:40:02

    >>41

    日本じゃ留学生ですで押し通せるレベル

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:41:36

    もし銃弾が魔力で生成できてリロードの必要がなかったら隙なさすぎて怖い

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:43:21

    >>45

    でも魔力でできた銃弾は受けてもなんとかなりそうだけど実弾はどうにもならない怖さがある気がする

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:43:46

    >>43

    そういや改造しててもよかったな。意外と器が広い

    てことはもしかしてモデルガンのコルトの銃身貫通させて射撃できるようにすれば(実際にやると銃刀法違反)現代日本でも代替手段豊富?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:44:12

    >>41

    うーんこれは一般人

    通ってヨシ!🐱👉

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:46:08

    ビリーもキッドもメリケンじゃよくある名前だかんな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:46:12

    参考になるかはわからんが、「不運」の神加護で疑似盾してたラクシュミーさんが幸運Eマイナス、
    同じくインド限定で神加護バフあったテルさんが幸運Cなので、
    ビリー相手に「マスター含む初撃死を絶対なんとかしたい」を願うなら最低でもA+は欲しい

    マスター狙いさえ考えないなら、もっと条件は楽だと思うんだが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:53:32

    弾を魔力で作っても薬莢は落としてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:55:08

    >>50

    自身に対する攻撃への自動カウンターとか絶対防御とかは結構あるけど、マスター(味方)まで範囲に入ってるのってパッと思いつかないしな……

    ゲームだとタゲ取ればいいけど、実際に物語に起こして考えると遠距離射撃にタゲ取りってどういうこっちゃねんだし

    マシュみたいなどデカい盾の後ろに一緒に隠れ続けるくらいしか思いつかん

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:05:14

    >>41

    留学生のキッド君ですで押し通せそうなのだいぶずるいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:34:09

    >>18

    そういや公式バトルアンソロジーで一ちゃんとビリーが戦っていたマンガで跳弾使ってたね 怖かった

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:34:17

    一応弱点としてはあくまで拳銃の弾に過ぎないから
    肉体的な宝具(ローランの金剛体とか)や完全重武装な防具系宝具には相性が悪そうな事か
    後は高い自己再生系(急所外す技量や体捌き必須だが)

    問題はそんな領域のサーヴァントなんて早々居ないって事だし、マスター狙いされたら大体対抗手段がない事

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:37:57

    全員が全員最初からビリーザキッドが召喚されてるってわかるわけじゃないからうっかり外に出たマスターの2、3人は死んでそうなんよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:46:35

    >>54

    あれは一応、著作の許諾を取ってるという意味公式であって書かれた内容は公式設定というわけではないから…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:51:57

    >>27

    影鯖出せてる時の戦闘力はプトレマイオスを持ってして『お前のそれも大概チートだからな?(超意訳)』って言われるレベルだけど、影鯖を出すまでのラグがあるからね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:55:28

    >>58

    さらに影鯖出すのが攻撃アクションと捉えられた場合、サンダラーのカウンター条件に当てはまるんだよな……

    召喚「する前に」三発ぶち込まれる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:59:45

    管理職特化型、指揮官特化型、サバイバル能力はあるが「まあ極限環境でもなけりゃキャンプやったりで自活できる」程度のよわよわ魔術師だからね…
    まあこの辺カルデアマスターは逆に有利というか、マスターも鯖も全く期待しないんでそこんとこを大前提にできるのは大きい

    むしろ「水銀防御はいけるか?いけないか?」くらいの実力あるほうが怖い
    紙一重勝負になったら絶対ビリーに分があるから

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:06:14

    サンダラーって常時発動型宝具と同じで真名開放しなくてもそのままズドンっていけるんだっけ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:11:18

    >>49 >>53

    「ビリー」や「キッド」を名乗る謎の海外からの転校生……だとワンチャン感づくヤツはいるかもしれない

    けど本名のヘンリーのほう使われたらマジで分からなくなるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:12:54

    近代だから魔力量もそんな多くないのも逆手に取れそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:13:06

    >>61

    多分必須条件ではあると思うんだけど、サンダラー構えて撃つのが既に宝具の一部だからほぼ常時開放みたいなもんだと思う

    特別な詠唱もいらないっぽいから「壊音の霹靂」って唱えるだけでよさそう

    てか「壊音の霹靂」って宝具名マジでカッコいいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:15:21

    >>59

    取り敢えずサンダラー耐えられないと勝ち目がないのやっぱコイツ普通に近代最強格では?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:19:49

    >>61

    そういやビリーって宝具詠唱で最後に宝具名言ってなかったな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:21:00

    アサシンよりアサシンやれそうなの草

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:24:52

    >>65

    駆けつけ一杯サンダラー!

    実際真名割れても宝具は絶対相手より先に撃つ超射撃なだけだし近代鯖特有のこれといった弱点の逸話もないしで、できることと言えば近距離戦仕掛けてステータスの暴力で圧倒くらいしか戦略立てられない気がする

    奥の手がサンダラー以外特にないのがバレるのがまずいと言えばそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:39:06

    既存鯖で一番相性悪いのはバサスロだろうと思われる

    円卓戦闘力はもちろん、「銃の利点」が武練と徒手にて死せずで肉薄されるのはかなりキツい
    むろんこれで早撃ちマスター狙いが無意味化するわけでもないしバサスロには燃費問題がつきまとうものの、
    それ差し引いてもミニガン・対物ライフル・サブマシンガン・戦闘機爆撃などなどで弾幕張られるのは絶望的といっていい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:42:35

    >>69

    ランスロットと相性が悪いというか一定以上の近接ステと神秘纏った武器がある鯖に相性悪いのは近代アーチャー(テスラ除く)の性とはいえ、よーいどんの聖杯戦争だと銃火器持ち込みできないから弾幕張られることはない

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:43:03

    早撃ち勝負に持ち込んだらギルでも相打ちに持ち込めたりしないかな
    蔵の射出速度とギルの反応速度ならエミヤがやったみたいにワンチャンありそうな気がする

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:45:34

    >>71

    射出速度っていう面だけならワンチャンあるけど鎧の性能がね…あれ並の武器じゃ傷つかない代物だからどうしても量産品の銃じゃ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:46:41

    >>72

    エミヤがやったみたいにヘドショならいける気がするけど鎧って頭も防御判定あるんだっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:54:36

    ギルのあのヤカン肩鎧も宝具らしいからな、頭部も何らかの守りがあっても変ではなさそう
    鎧の方はエクスカリバーで何発も叩いてやっと少し凹む程度

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:56:05

    >>74

    まぁエミヤがヘドショした時もジャージだからジャージギルならって感じなのかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:58:18

    >>75

    あの時半分以上アンリにのまれててかつ残ってた片手も鎖で士郎縛り付けてたからあの状態のギルはマジで隙だらけなんだよな、必死に出ようとしてたし

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:33:19

    ギルガメッシュだと9割は防ぐなり避けるなりできそうだけど
    油断と慢心しなきゃいけないから1割当たりそうな雰囲気がある

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:27:09

    令呪ブースト掛けても火力が足りるかってところよね、他の面子がタンカス外道マスターばっかなら後腐れなくヘッショしそうだけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:34:23

    ビリーの話題になると毎度思うんだが、この少年悪漢王に「腕を競ってもいい」と言わしめたフリントロック銃の使い手の爺さん(2018年サバフェス)って何者なんだろうな……

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:37:32

    >>79

    あれきのこの実体験が元ネタらしいの、人類史すげー……ってなる

    竹箒日記 : 2018/08www.typemoon.org
  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:39:16

    >>80

    技量カンストした人って現代でも洋の東西を問わず居る所には居るんだねってなる

    最近話題になったトルコの無課金おじさん(ユスフ・ディケッチ氏)やその周りの人とか

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:41:03

    C++って瞬間値はランクいくつだ…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:51:50

    >>82

    ++は3倍扱いだからC++だと瞬間的にはA以上A+以下になる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:55:03

    >>82

    Cは30なので、C++は90

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:03:03

    >>83

    >>84

    つっよ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:15:34

    生身で心臓や頭に食らったら耐久Aでも死ぬのかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:21:38

    >>86

    必要ならワンホールショット(一点に連続当て)とか出来そうだからな…

    ローランやバサクレス、スパルタクスみたいな肉体の宝具が無きゃ生身は無理だろうな

    Cだけならただの早撃ちだろうけど++ってついてる以上これぐらいやれるんじゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:25:19

    カウボーイの代名詞みたいな奴だから盛られても「ま、なるわな」ってなる奴
    とはいえレンジ:1〜100はほんまインチキっつーか
    どの距離から仕掛けてもカウンターしてくるって事じゃねーかってなる

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:26:27

    レンジ100ってなんなんだ
    エクスカリバーよりレンジあるやん

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:38:15

    >>88

    ステラでもレンジ99なのに100行く場合あるのヤバすぎる

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:43:42

    >>88

    射撃のレンジ100が正直どのレベルなのか分からないけど、障害物のない平地とかでビリーが視認できる範囲なら相手がゴマ粒に見えるレベルで遠くても行ける可能性…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:49:03

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:49:39

    せめて大規模ビームとかよりもレンジは短くあれよと思うくらいちょっと作劇上強すぎる
    いやまぁそれ以外がそういうの持ってる奴ら相手する時にキツいからバランス取れてると言えなくもないんだけどさ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:50:15

    >>91

    ステラのレンジが1~99で射程が2500km

    なんでレンジ1~100のサンダラーは単純計算で当てはめられるなら弾道ミサイル以上の射程距離っすね……

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:55:54

    日本のは南北に約2,800km、横に約3,000kmなのでほぼ端から端まで届く可能性があるって馬鹿なの?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:56:14

    >>93

    近代鯖故の肉体的・神秘的なスペックの低さがありながらも早撃ち一本で活路が十分すぎるほどあるのカッコいいわ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:59:05

    早撃ち宝具という性質上、たぶんフラガラックによるカウンターできないタイプの宝具
    間違いなく切り札なんだけど、たぶんフラガラック構えて発動するより前に頭撃たれて死ぬ事になる

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:32

    ビリーは自分の能力を十分わかってるだろうから他の強力なサーヴァントの前に姿を表すとは思えんし極力遠方からマスター狙いする戦法を取られるとどうしようもなくない?
    最高2500km以上の距離からの狙撃に対応することができるサーヴァントはいるかもしれんけどそこから即座に迎撃できる奴は限られてそうだし迎撃できなければいつ飛んでくるかもしれない弾に警戒し続けるしかない

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:07:36

    単独行動Aだから結構マスターと離れても平気なの何気にデカい
    マスターの実力によるけど囮にして誘き寄せてズドンとかも出来る

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:30

    射線通れば当てられるよってことで100なのかね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:25:22

    まあサンダラーの方はカウンターと明言されてるから
    カウンターでなければここまで射程は伸びない可能性はある

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:28:14

    全鯖基準で強いサーヴァントって訳じゃないけど夜の街が舞台の聖杯戦争とマスターってシステムがビリーに追い風すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:29:03

    >>71

    早撃ち勝負に持ち込まれて負けた事がある

    ギル本人はヘドショされたら死ぬ耐久


    上の2点から考えるとギルにもワンチャンありそうではある

    勿論頭ギルも回避行動取るだろうから10回やって1回いけるかどうかの成功率だろうけど

    ギルにワンチャンある近代鯖って考えたらそれだけで破格ではある

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:36:20

    こやつ悪漢王なのに悪属性じゃないんか…意外だな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:45:19

    耐える以外の天敵だと矢避けの加護持ちだろうか
    追尾や爆発するわけじゃないから意識外からねじ込むしか手がなくなる

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:46:22

    >>104

    混沌中庸だっけ

    自由主義者で気まぐれなのであまり信頼されないが不用意に他人を傷つけることは好まない陽気な人間

    らしい

    鯖ではアーラシュ、オジマン、ネモ、キルケー、アンメア、魔王ノッブ他

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:01:43

    柳生さんと戦ったらどうなるか気になる
    敏捷A++で宝具も速さと技量に重きを置いたタイプだから結構いい勝負になる気がする

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:04:26

    >>105

    矢避けって文字通り避けることが出来るってスキルだけど自分より早い投擲物にはどう反応するんだろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:49:26

    相方が優秀な魔術師だと耐えるのもちょいきつそう
    獅子劫さんがヒュドラ・ダガーが説明の通り鯖にも効くらしいので適切な素材を手に入れる伝手がある魔術師だと更に脅威度上がりそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:59:53

    >>87

    多分ワンホールショットできると思うぞ

    3発を眉間に叩き込んで、その銃痕の大きさがコイン一枚分みたいな逸話あったはずだし

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:18:19

    天敵は鯖が強靭な身体でダメージを受けないor回復早い+引きこもりに抵抗のないマスターのコンビ
    鯖を倒せない場合マスター狙いするしかないけど工房に引きこもられたら潜入するのも大変だからね
    下手に自信があってほいほい外にでるマスター相手だと楽そう

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:00:44

    しれっと騎乗C+持ちなのでバイクとかなら人並みには乗り回せるだろうし、馬に乗りながらいろんな体勢から撃てるとかいってたから、すれ違いざまに一発撃って離脱とかも出来そうでヤバい

スレッドは9/20 00:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。