普通に強すぎだろこいつの個性

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:44:21

    視界内に収まっているものだけとか制限があるのかもしれんがそれにしたってヤバすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:46:34

    >>1

    なんだこの人初めて見た

    にしても強いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:51:53

    >>2

    チームアップミッションの人

    ちなみにこの個性のせいでどこにも雇ってくれなかったらしい

    (窃盗がしやしすぎるから)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:51:56

    鍛え上げれば機械のネジなりなんなり部品だけ抜いて来るとか出来そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:52:41

    キルアごっこできるじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:53:17

    オバホの部下思い出した

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:53:32

    >>3

    かわいそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:53:33

    一般人なのに地味に個性で苦しみられているタイプの人

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:53:42

    >>3

    事件解決した時に店長さん達がこの人を信じてくれてたの良かったよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:54:30

    >>9

    確か「普段、真面目に働いている君がそんなことするわけないじゃないか」みたいな感じだっけ?

    1回とか見たことがないから忘れてしまった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:54:51

    能力としては強いけど対ヴィランで汎用的に活躍出来るかと言うとそうじゃないよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:55:42

    視界内だけって制限あってもafoに取られて遠視とか透視と一緒に使われたら割とどうしようもない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:55:46

    >>5

    これできたらヤバすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:56:10

    テレポート系の能力だよねこうゆう能力だと身体の一部とか手にテレポートさせれば簡単に人殺せるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:56:27

    ちょっと大拳移植してみたいな…… 

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:56:55

    手のひらめっちゃデカくする改造手術したら人の頭頂部だけテレポートとか出来るもんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:57:44

    身体の臓器は他と繋がってるから手のひらサイズの独立した物体判定じゃない気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:59:24

    もし拳藤と結婚して子供産まれたらどうなるか気になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:00:19

    >>15

    人間サイズにおっきくすれば相手を転移させてそのまま握りつぶすことが出来るし、硬い相手は移動→投げ飛ばす→移動→投げ飛ばす繰り返せばダウンしそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:00:34

    武装解除したり何かしらのキー取ったり連絡機器取ったりと戦闘出来なくても色々できる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:00:59

    >>18

    この人、ちょっと腰が低いけど性格的には拳藤ちゃんとは悪くない気がしてくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:02:49

    大拳、透視、遠視、オバホと組み合わせて最強だぞafo

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:03:07

    金ねえなってとき瞬時に誰かの財布から万札テレポートできるやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:03:40

    本人がどこにあるのか分からない物でも範囲内なら手に収まるから本当に超能力っぽいんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:04:51

    おかしいな、美女のパンツ取りまくる王道な使い方を誰も話さないなんて

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:05:25

    個性は身体能力の一種とはなんだったのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:05:40

    こういう個性があるってことは恐らく逆に掌のものを瞬時にワープさせる奴もどっかにいるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:06:30

    >>27

    白井黒子みたいなエグい戦い方になりそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:07:28

    >>19

    握りつぶすには人間の手はもろいからてつてつも混ぜよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:12:14

    >>23

    >>25

    いくらでも悪用できそうなのに、当の本人は真面目に働いてるのマジで偉いよな…

    ヒーロー以外は一律個性禁止って抑圧的ではあるけど、裏を返せばこういう一人ひとりの善意と自制で成り立ってる社会でもあるんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:17:27

    死穢八斎會の窃野に似た個性やな
    あっちは人が身に付けているもの限定やけど
    その代わりサイズも手に収まらないものまでいけてたな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:18:46

    >>30

    個性に法則性が無いから対策するのも難しいからな

    ヘルフレイムとかは良いとして、ワープゲートとか洗脳の対策とかどうしろと

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:22:30

    小大ちゃんとチーム組んでくれ
    必要だろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:15:22

    >>33

    それあまりにも強すぎるな

    最強タッグじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:23:25

    ヒーローにもヴィランにもなってない在野の一般市民にこういうのがいるのが超常社会の怖い所だし、当人にとっての悩みにもなる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:30:54

    窃盗してないことを証明するためにミニマリストよろしくあまり物を持たなそうだし現金を持ち歩か(け)なそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています