問題、どっちが味方でしょうか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:44:37

    fgo知らない人だと、右って答えそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:45:36

    表情といい色味といいどう考えても右側が味方にしか見えないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:46:53

    FGO知ってても左向いてるから右って答えそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:48:59

    左は街を壊す悪いやつ
    右は人類の味方に見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:49:42

    本来はどっちも味方側だったんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:50:36

    うーん…黒い方は悪そうな顔してるし右が仲間!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:51:12

    なお正解してもここから一方的な虐殺が始まるとは予想できない模様

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:51:55

    ふふふ…時代は黒だぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:52:07

    表情見ればわかるだろ
    見ろよこの人間大好きなお姫様のような右側

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:52:33

    >>7

    口撃でスキを作り、四肢ぶっこ抜いて戦闘力を奪い、最後に心臓をえぐり取る


    RTAかよ...

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:52:46

    FGOは右にいる方が味方だからな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:54:01

    >>10

    アステカ留学の賜物だな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:54:17

    >>7

    そもそもPVが完全にイメージ映像だった件

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:55:26

    >>13

    そりゃあんなのお茶の間にCMで流せないし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:56:53

    見るに耐えないからカットされたんやね
    仕方ないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:57:44

    >>13

    プロテアがハッと気を取られた瞬間にオルタに攻撃されるのは合ってるからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:58:44

    うーん、悪いやつ決定ね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:01:08

    それはそうと、プロテアって偽物なの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:02:26

    >>18

    中身乗っ取られたからスレ画の時点では偽物

    前編で助けてくれたプロテアは本物

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:03:30

    >>13

    どっかのスレで(カズラ)ドロップ(に)キックの暗喩説出てたの笑った

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:11:00

    >>19

    誰に乗っ取られたん?

    読解力無くて俺の中では謎の存在のままなんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:14:12

    >>21

    最有力カズラドロップ

    能力がサクラ系AIを丸ごと食って自分のものに出来るインセクトイーターってのもってるのと、不完全なものを認めない言動がまんまカズラドロップ

    ずっと寝てたのもカズラにちょっとずつリソース食われてて海行ってる間に完全に食われたって説もある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:14:17

    >>21

    今の所明言はされてない

    言動が外伝漫画のカズラドロップに似てるからカズラドロップじゃないかと言われてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:16:04

    >>21

    「演るならちゃんと演ってよ■■■■■■■」ってプタのセリフあるからカズラドロップだろうね

    そのちょっと前に完璧についてのプタとリップとの会話あったけどその時にわかってないのが1人いるってのがカズラのこと

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:25:43

    みんな頭いいなぁ
    オタクかよ、

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:26:55

    まあ、カズラドロップでしょ
    ここで逆張りして面白い展開でもないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:27:18

    セラフコミカライズでもカズラ出てきたけど全てを飲み下して完璧になりたいってのと自分含めた不完全AIは嫌いってのは悪性情報関係なく持ってるからなー

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:31:51

    >>18

    頭オーロラかよ

    ちゃんと読めば分かるだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:41:29

    >>18

    オルタが「演るなら〜」って言ってるやろ?

    本物なら演じる必要もない=目の前のプロテアは偽物ってこと

    ゲームだけじゃなく本も読んで読解力鍛えた方が楽しめると思うよ

    余計なお世話かもだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:45:05

    >>27

    実際サクラ・BB・サクラファイブを全部取り込んだところで完璧になれるとは到底思えないのがね…どいつもこいつも我が強すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:48:28

    後からなら何でも言えるが俺は最初からプロテアが変な暴走してオルタが止める側だと予想してたぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:15:19

    >>31

    まあ見た目悪そうなだけでミクトランでも頑張ったオルタのほうがカルデアの味方側は普通にあり得るし、BBドバイの手に落ちたプロテアの対抗馬になるっていうのも予想として普通にあるだろうしね

    なおアステカ式

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています