ああーっ 純粋に強化されたラダーンとだけ戦わせてくれぇっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:45:44

    ラダーンの剣技はマジで楽しいから
    思い返すとコイツで嫌な思いしたの全部ミケラ部分なんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:47:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:47:13

    >>1

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    ホモが覆いかぶさらなかったら良ボスだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:48:40

    光柱ビババババとヤケクソ分身が大分悪さしてると思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:49:22

    ウム…つくづくミケラ成分が邪魔でしかないんだなァ
    まぁ正直全盛期とやらせろって意見がちょくちょく出てたとはいえ本編ボスの魔改造コンパチマンをDLCのラスボスにすること自体どうかと思うけどなブヘヘへ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:49:39

    ミケラと似たような地雷設置してたゲール爺より遥かに光柱のクソ度高いんだよね、ウザくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:50:00

    いいや 第二形態は重力魔法にものを言わせてずっと空飛びながら岩石飛ばす事になっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:51:29

    >>6

    あれは着弾地点がわかりやすいしタイムラグも攻撃範囲もしっかり調整されてたから仕方ない本当に仕方ない 馬鹿みたいにピカピカした過剰エフェクトでもなかったから視界妨害にもならなかったしなヌッ

    ゲール爺とラダーン、ミディールとヴェールどこで差がついたんやろなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:51:53

    もしかして止めてた星無くなっちゃったから平和より動けない完全停止重力魔術使って褪せ人殺しに来るんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:51:55

    約束の王=神 理不尽気味だったクロス切りも華麗に避けられるシビアな技になったし避け方さえ覚えればリスク・リターンの釣り合う技ばかりの歯ごたえある敵なんや

    ミケラの王=消えろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:52:02

    >>7

    待てよ 馬と弓も追加されるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:54:10

    ミケラの王…?ミケラの傀儡と言うてくれや
    何が約束の王だ 本編で何一つ繋がり示唆されてなかった唐突な約束()に加えてラダーン本人は終始一言も喋らないし第二形態でやることが双王子の焼き直しだなん実際は最低のポンコツボスだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています