みてみて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:45:47

    ワシのお嫁さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:46:18

    ◇このポーズの目的は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:46:42

    BDSPの生まれた理由やん、今日もバッチリ外伝作品で尻拭いしてもらっとるん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:48:23

    一瞬カエルに見えたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:49:02

    あー想像力が足りねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:51:01

    へっ 何が想像力が足りないや
    お前も同じなくせに

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:51:24

    ゴウカザル…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:53:15

    想像力云々のとこはこいつが巫女かエスパーでルビサファ世界のことを知っていたからみたいなもんかと思ったら本当に想像力でビビったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:53:46

    >>2

    葵新吾の蜘蛛の構え…剛越流柔術なんだよね すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:55:14

    >>3

    BDSPが生まれたのはORASを叩いたアンチのせいみたいな論理

    俺には理解不能 HGSSというお手本があるのに何故…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:55:18

    話せばわかりそうなやつからは強奪して話してもわかんなさそうなやつは説得したそれがスレ画ですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています