祝砲が危険なんてあたしは聞いてないよっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:49:36

    高速で落下する弾…怖
    勿論めちゃくちゃ皮膚を貫通する

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:50:15

    どうして空砲にしないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:50:23

    実際祝砲で事件起きた例とかあるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:50:26

    空砲でやれやあーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:51:13

    祝砲に弾を込めるのは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:51:54

    もしかして銃持ってるヤツが周りを黙らせるために上に撃つのでそのまま荼毘に付す可能性があるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:52:24
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:52:44

    重量加速度って知ってるかーっこの野郎!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:54:00

    空に撃った弾が落ちてくるのは危険なことをトライガンで知ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:55:15

    意外と真上に撃ってないから横方向の遠くの人間に当たるんだ
    悔しいだろうが仕方無いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:56:39

    >>3

    サッカーで中東国が勝利した時喜びのあまり外に乱射したら3人落下する弾にあたって死んだことがありましたね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:56:54

    危ないとは聞いてたけど人に銃向けて撃つくらい危ないと思ってなかったのが俺なんだよね
    過去に死人まで出てたなんてワタシは聞いてないよっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:59:03

    どうして弾丸滑りをしないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:10:54

    >>13

    弾滑りはオートガードじゃないから視認なり殺気なりで狙われたことが分からないと対処できないんだ悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:13:42

    >>7

    >シャノン法

    なにっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:18:30

    >>14

    肉体に当たった瞬間反射でやればええやん……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています