ニコニコが地獄から蘇るっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:49:52

    蘇るというよりゾンビだな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:51:31

    ホモビデオに生かされとるサイトやん、元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:51:57

    ダイナミックコード一挙とかやるべきだったと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:51:59

    なんか初動コケたソシャゲみたいな達成率ッスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:52:23

    >>2

    ソシャゲネタ動画の方が再生されてるくせによく言うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:52:24

    >>3

    ウム…ダイオウグソクムシよりそっちのほうが良いんだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:52:29

    UIマジでゴミで話にならないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:52:42

    >>2

    まてよホモで栄華を誇ってたんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:53:15

    >>7

    スマホ版ニコレポで最初に出るのがコンテンツ投稿になったの邪魔なんだよね

    動画投稿デフォルトにできるようにしてほしいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:53:32

    >>7

    どうして悪い使い勝手に慣れてきたタイミングを見計らって再改悪するのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:53:48

    プレ会に入らないと碌に使えないってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:54:02

    アプリ版が使いづらいを超えた使いづらい
    ブラウザ版でいーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:54:10

    あれっタンカは?石ころがしは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:54:10

    🦐を揉めよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:54:46

    そもそもニコニコって生放送民と動画民で微妙に層が違うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:54:57

    Switch版はいつ直るのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:55:34

    >>16

    動きなさすぎてもう来ないと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:55:45

    著作権侵害と肖像権侵害がメインコンテンツのサイトやん
    元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:55:57

    コメ流れる特許っていつ切れるんすか?さっさとツイッチに明け渡して欲しいんスけど
    🌰の特許ゴロキモいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:10:06

    >>7

    pcブラウザで見てるけど意味わからないくらい重いんだよね

    前はサクサクだったのになんで急にこんなんになったのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:10:46

    ガバガバセキュリティを美談にしたサイトやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:16:55

    へっ なにが「消させない」「ただいま」や
    元を辿れば自分らのガバガバリテラシーとセキュリティの穴をボボパンされてR国の外交カードにされるという痴態のくせに

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:21:26

    待てよ、ニコニコにはYouTubeだろやエックスからのネタパクリ動画や時代遅れの乳ネタ満載のボイロ動画、食べ物を粗末にしてるだけの料理動画もあるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:21:27

    >>17

    なにっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:21:28

    それなりに愛着はあるけど別にめちゃくちゃ盛り上がりたいほどの熱はない
    それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:18:01

    >>2

    すいません、あのビデオが流行るよりも前に2つもソッチ系のネタで栄華を誇ってたんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:21:07

    >>20

    俺と同じ状態だな…

    連続再生もマウスカーソルかざさないと次の動画に行かない時があったりして地味に面倒なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:27:36

    流れるコマンドは絶対に他に渡すな
    あれありきで存在してるサイトだから仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:29:24

    >>27

    真面目に劣化しすぎじゃないスか?

    過去のがすべてにおいて上で完璧だとは言わないが十分な性能はしていたでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:30:57

    ウッス!AIのべりすと動画を作るべきッス!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:31:53

    >>28

    コメこ特許は2006年12月に申請してて最長20年だから再来年までの辛抱っスね

    やばっドラマに出てくる遺産狙いで親族が死ぬのを待つ蛆虫の気持ちが分かるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:34:29

    なぜ過去ログを消したっ シオンは聖なる復讐者となる!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:34:33

    >>31

    ディズニーが著作権でやってたみたいに改正して延長とかできないもんスかねほんと

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:36:10

    音MADだけは見てるから何でもいいで…
    あーっ流石に海老揉み鬱陶しーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:37:43

    >>28

    なんかエロ動画サイトが数年前に流れるコメント使ってなかったスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:38:16

    拓哉動画と例のアレ以外滅んでいいですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:40:04

    >>15

    ウム…ワシは動画勢だけど正直ニコ生勢は良いイメージが無くてほとんど見たことないんだァ

    逆もまた然りだろうし結構壁あるよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:41:35

    >>23

    許せなかった…ボイスロイドは美貧乳が多くて巨乳が希少なパラダイスなのに貧乳虐待差別奇乳化貧乳虐待差別を横行させるのは…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:43:15

    >>38

    >>巨乳が希少


    えっそうなんですか

    ワシpixivしか見てないけど巨乳キャラのカーニバルと思ってたんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:52:16

    >>37

    超会議なんかは生主文化に近いもののイメージがあって

    その超会議に力かけてるように見えたから10年代は若干の分断を感じたんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:56:08

    >>39

    ずんだばっかり食ってるやつはずんだが太腿にばかり行く貧乳で過食症のクズ扱いの奴も服のシワがデカく見える控えめなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています