ユミル「おい!ファルコ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:11:41

    ユミル「もうちょっと速度出せ!コニーもジャンもみんな喰われちまうぞ!あぁ!!通りすがりに一体ぐらい噛みつけよ!!根性ねぇなぁ!!」
    ポルコ「おいユミル!うるせぇぞ!コイツにはコイツのペースがあるんだよ!それに今コイツがやる事は巨人倒す事じゃねぇ!!アイツらを救う事だろうが!ライナー…手間掛けさせやがって…」
    マルセル「ファルコ、すまない。少しうるさいよな」
    ファルコ「…いえ、全く…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:13:59

    みんなの弟分ファルコのゲームを後ろから観戦しつつ野次る親戚たち

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:14:36

    続けたまえ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:17:45

    飛んだとこで歓声あげてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:17:55

    こういうの好きよ、もっと続けて続けて!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:24:26

    ユミルもマルセルも面識無いのに親戚の姉ちゃん兄ちゃんみたいになってるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:25:32

    ユミル「おっと…そろそろ私たちの出番か…」
    ポルコ「顎の継承者が4人揃う…最初で最後の大舞台ってか…やってやろうじゃねぇか!」
    マルセル「ファルコ、もう一人でいけるな?お前なら成し遂げられる」
    ファルコ「ありがとうございます!皆さん!俺…必ず生き残って…ガビを幸せにします!!」
    ユミル「よく言った!アンタなら出来るよ!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:25:41

    ひたすら無言で歴代から背中を見つめられるエレン

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:27:19

    >>8

    唯一の三つ知性持ちだから視線も三倍だね!!!お得!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:28:48

    クサヴァー「ファルコくん、鳥は羽ばたくより滑空して高度を保つ方が体力の消費を抑えられるよ」
    ユミル、マルセル、ポルコ「「「…誰だ?」」」

    ファルコ「えっと…多分ジークさんよりも前の獣の継承者かと…俺、ジークさんの脊髄液飲みましたから」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:28:54

    >>8

    「………わかってる…戦え…戦え…これは、俺が始めたんだから……」って時々呟くんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:35:09

    お前ら楽しそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:16:08

    ライナー「もう死にたい...」
    歴代鎧「「「こいつ悲惨すぎる人生送ってやがる...」」」
    ???「wwwww美しい...」
    歴代鎧「「「!?」」」

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:24:19

    グリシャ「エレン…なんて食生活だ…もう少し肉を食べろ…今なら鶏肉が手に入りやすい…野菜ばかりでは栄養が偏る」
    ラーラ「簒奪者エレン・イェーガー…私が料理を教えます」

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:44:57

    グリシャ「エレン!もっとパンチを使え!大体の敵はパンチすれば倒せる」
    クルーガー「いや、もっと関節技を使え!そしてとどめはバックブリーカーだ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:03:59

    アニ「おい……なんで歴代の女型の巨人の中にちょくちょくㇺさいおっさんがいる……?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:52:28

    ベルトルト「アルミンが超大型巨人を継承したからドデカミン…
    なんちゃってね。以上君の脳内に住むベルトルトでした」

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:23:32

    「俺おま何?」のシーン見ながら進撃継承者達みんなで必死に気ぶり爺してたんだろうなってのはわかる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:55:10

    ベルトルト「アルミン、ここは爆発をもう少し抑えた方がいいんじゃないかな味方に被害が出かねない。ちょっと肩に力を入れてキュッてやってからヌーってやれば調整できる、簡単だよやってみて」

    アルミン「分かんないよ…ヌーって何だよ…」

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:01:00

    あぁユミルって聖人の方か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています