嫌いなキャラを好きになるにはどうすればいいか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:51:50

    ワシの周りみんなそのキャラの事好きだから辛いんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:52:41

    どんなキャラが嫌いなのか匂わせでいいから教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:53:41

    好きなら好き嫌いなら嫌いで良いヤンケシバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:53:58

    >>2

    悪気はないけど周りに迷惑かけてなんだかんだ許される系のやつ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:56:37

    嫌いなら嫌いを貫けない姿は醜い!
    ワシは嫌いなんだァぐらい言っても角が立たないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:57:04

    >>4

    シャクティ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:58:47

    "嫌い"というより"展開上仕方ない"という感覚ッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:58:54

    俺を好きにならない奴はジャマだクソゴミ(人類の救世主書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:59:10

    >>4

    喜多ちゃん…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:01:06




  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:08:19

    その気持ち…わかるぜケンゴ!
    リアルで愚弄するわけにもいかないからここで愚弄してるんだけどすぐに爆破されるからそれも苦しくなってきたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:10:57

    別にそのキャラに触れてない友人にその気持ちを語ってみるといいと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:11:32

    >>4

    鬼龍?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:12:13

    >>13

    ふざけんなっ悪気の塊やないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:15:12

    どこぞのアホ共みたいにわざわざ好きで語ってる所に突撃して荒らさなければ好きでも嫌いでも何でもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:16:08

    >>4

    重曹…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:19:13

    >>4

    自己紹介?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:21:11

    ま…まさか ワンピカテの名前を言ってはいけない映画ヒロイン…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:29:54

    正直あんまり好きではないけどなんかそのキャラを嫌いって言ってしまうとその作品の正当なファンじゃなくなってしまう気がして憚れる事もあるよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:10:42

    誰も嫌いなキャラをどうすれば好きになれるか教えてくれないやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:11:55

    好きにならなくて良いとしか言えないんだよね
    エアプで嫌いならともかく見た上で嫌いならどうしようもないでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:40:52

    よっぽど強火な言葉で貶さないかぎりは周りから迫害されないと思うのが俺なんだよね
    嫌いなら嫌いであれ鬼龍のように
    ただし楽しんでる人に迷惑かけたらあかんで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:44:07

    >>20

    好きなる必要がないからね!

    そんなことしたがるのは異常者なのさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:48:23

    好き嫌いは個人の自由だからどう思おうが自由ですよ
    しゃあけど自分が嫌いなキャラを好きな人が集まるところに行って愚弄するのは肥溜めに頭突っ込んで臭いって喚くようなもんだわっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:50:58

    本気で嫌う気持ちをどうにかしたいと思うなら自分の心を見直せばいいと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:51:50

    >>9

    ひょっとしたら虹夏ちゃんの方かもしれないね

    割とやらかしては許されてるからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:53:03

    はっきり言ってメインキャラを超えたメインキャラだったらその作品を卒業するしかないから お前死ぬよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:57:01

    毎日そのキャラに触れていれば単純接触効果で好きになっていくと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:15:07

    >>22

    ちなみによっぽど強火な言葉で貶しまくってたワシの昔の友達は周りに人おらんくなったらしいよ

    まあそいつの場合は嫌いなキャラや作品の話題が出たらCMでちょっと出たレベルでも脊髄反射で発狂してたしリア友とつながってるSNSで〇〇ファンは〇害者とか言ったりと人格にも問題あったんやけどなブヘへへへ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:17:05

    辛いと言っても無理矢理好きになる方がキツイと思われるが…
    まあ口に出してないみたいだからそのまがええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:20:25

    >>22

    でもここだとちょっと否定的な事を言っただけでも迫害されますよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:44:20

    >>26

    虹夏が嫌いな奴はいないと思われるが・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:46:29

    >>32

    暴力系だしどっちかというと嫌いなのが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:02:14

    >>31

    怒らないでくださいね

    言わなくてもいいことを一々言ってたら迫害されるのは当然じゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:04:09

    >>31

    お言葉ですがキャラ云々じゃなくて空気読めないチンカス発言者含めて叩いてるんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:07:46

    >>29

    キャラがどうこうじゃなくて精神状態が危ないと思われるが…

    離れられて良かったスねこっちのメンタルもやられるんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:27:03

    >>19

    正当なファンってナンダ?

    よく分からないけど厄介ファンの気質を感じますね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:28:36

    好きになる必要はないが無関心になる必要があると思われる
    俺はネットでそいつの悪口スレ冷静に見てたら あれ…そんなに興味ないな…ってなったんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています