俺は老害ブロリストだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:52:20

    逆再生や中の人ネタを利用した他作品の台詞が使われてるブロリーMADはあまり観ないでやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:53:49

    他作品の台詞はともかく逆再生まで封印したらもう2008年以前のMADくらいしか見れなくないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:55:15

    大人のお姉さんとかほとんど使われてるような気がするんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:55:55

    ほいだら∼新ブロだけでMAD作ろうかあーん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:56:25

    >>3

    逆再生発掘前は息子とゑゑ!?を組み合わせた娘ゑゑ!?で代用してたんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:57:44

    ベジータのいいなァ!?とかパラガスのあーう^q^とかの採用率が高すぎて見れるMADがかなり限定されるんじゃねえかと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:00:52

    ユーチューブだろの当時のコメント付きの2008〜12年あたりのブロリーMADを見たらええやん…
    ブロじろうや昔ブロしでお馴染みの仙豆紳士はこだわりがあるのか逆再生や他作品にはあまり頼ってなかったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:02:53

    "こだわり"というより"他作品の素材をわざわざ引っ張ってきて使うのが手間だった"という感覚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています