ブルアカ気になってるエアプなんですが教えて下さい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:55:25

    この子の服どうなってるんですか?これおっぱい丸出しでは??

    気になってインストールしてしまいそうです

    おっぱいですか?…おっぱい?

    絶妙に照れた顔もいいですね


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:57:55

    バニー服は胸の部分にワイヤー入ってて形が固定されてるから貧乳が着るとガバガバになるってあにまん民が言ってたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:58:51

    その子のフィギュアでTKBが見えてたけど修正された事件があるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:59:28

    立体化したんだけどもちろん見えるよ赤い花

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:59:55

    インストールしたらわかるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:01:15

    画面のこっち側からは見えないからセーフ理論

  • 7124/09/18(水) 11:04:40

    ネルフィギュア 修正前
    でググってたら遅くなりました、ブルアカってえっちなゲームでは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:05:58

    はー?透き通るような世界観なんですが?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:07:25

    >>7

    お色気要素のある少年漫画ぐらいにはえっちだがまあ青春だし仕方ない()

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:08:08

    今復刻してるぞ!!!
    ここを逃したらいつ復刻するかわかんないから急げ!!!

  • 11124/09/18(水) 11:10:23

    >>8

    エアプ故横乳はみ出してる子とかスレ画のおっぱいの印象が強いのだ


    >>9

    青春=えっち…なるほど


    >>10

    とりあえずインストールしてえっちなゲームか確かめるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:11:15

    今日から復刻だからスレ主側の話題に上がったんだろうが
    普通に戦闘でも便利な子なんで引いて損はない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:02:35

    >>12

    移動+シールド付与+範囲攻撃と結構便利だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています