タフキャラが幸せな夢を見せる敵と戦ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:10:48

    鬼龍が即落ちしそうな気がするのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:12:18

    ルーセーの幸せって現状以外なんかあるんスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:12:21

    静虎も無理です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:14:13

    >>3

    オトンとキー坊なら感謝の言葉伝えて乗り越えるんじゃねえかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:18:25

    静虎は何を持って幸福としてるか分からないんだよね
    キー坊がマジの息子とかッスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:32:38

    >>1

    (夢じゃないけど)鉄拳伝で催眠おじさん・アルフレッド・ 蟇空が鬼龍に痛い目に遭わされたのん

    鉄拳伝の頃なら猿展開で逆転すると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:35:59

    精髄破滅拳の多幸感をもたらす作用はどうなんスかね?
    正直よく分からないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:36:52

    >>6

    確かに催眠の類といえば蟇空だけどあれどっちかと言えば悪夢だろえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:43:01

    キー坊はエロスの泉で溺れる夢見てアホ面晒してそうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:44:12

    でもキー坊や龍星が幸せな夢に沈んでもう駄目かと思われたところで
    「俺は生温い幸福よりも憎悪され血肉を喰い合う苦痛を望む」みたいなこと言って傲岸不遜の嗤う龍が登場したらかっこいいと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:45:52

    >>10

    鬼龍が望んでいることを幸せとして見せられるだけなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:59:34

    tough坊までなら一度は折れそうになっても自力か友人知人の呼びかけで復活しそうだよね
    龍継ぐ坊…?ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:15:14

    ジェットが自分の後を継ぐ夢か灘の里で兄弟達と変わらない日常を過ごす夢なのか
    どちらにしても最終的に我に返ってそんな夢を見た自分に曇ってそうだと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:29:08

    鷹兄の幸せってどんななのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:30:20

    蟇空はあれ普通に宗教作れるレベルの能力なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:31:45

    >>14

    もちろん鬼龍を含めた皆で何事も起きず一家団欒

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:44:22

    >>14

    灘を継ぐ長兄じゃない事…

    金時がヤクザ狩りしてない事…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:48:36

    >>1

    精髄破滅喰らった時復讐心で立ち上がったボリスみたいに悪を貫くために帰ってきそうじゃないスか?

    まぁ今は丸くなってるから戻って来れない可能性はあるかもしれないけどねグビッグビッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:50:40

    龍星はわりと現状に近そうなんだ
    キー坊はジェットガルシアあたりが生きてる世界スかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:04

    悪魔王子にやったらどうなるんスかね 生い立ち的に今が一番充実してそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:10:48

    >>9

    幸せな夢展開の定石だ

    切ない夢に浸ってるキャラがいる一方でしょーもない夢で喜んでるギャグ要員がいたりする…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:12:37

    >>20

    ガルシアシリーズや鬼龍と仲良く生活してる夢とかじゃないスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:15:13

    >>5

    喜恵さん、キー坊(実の子)、スンオー、そして俺だ

    幸せな家族とした暮らすぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:24:32

    (父も兄も優しく母も健康な長岡家で平穏に暮らす夢を見せられた龍星のコメント)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:00:33

    そう考えると灘は全員哀しき過去…
    がありますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています