さぁ!来るがいい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:12:06

    私を倒せばウィルスのワクチンが自動で配布されるようになっているぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:18:10

    あんたのそういうところが嫌いになれないんだよな…
    出所したらまた一緒にGBBBBやろうぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:27:12

    俺が間違っていないのなら全力を尽くせば勝てるはずだし、それでも負けたなら向こうの思いの方が強かったみたいな、一人だけバトル漫画の思考の人。
    それはそれとしてリリンに酷いことしたんだからちゃんと刑に服して。それでチャラにしよう。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:31:21

    潔いしそれまでの紳士的な振る舞いも合わせてカオスさんとドーラは好きだわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:32:23

    なんの光じゃねぇんだわ
    エゴだよそれはじゃねぇんだわ
    ド悪人に見せかけた善人かと思ったらド悪人に見せかけた悪人だけど根は善人だった
    さぁ回復してやろうじゃねぇんだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:56:26

    決戦シーンのこの人とマイスターがめっちゃオタクしてて笑っちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:01:01

    デビルガンダム乗ってる時の悪役ムーブめっちゃ楽しんでたと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:08:28

    人の手で作り上げた面白いゲームはまぁいい

    ならログイン制限するなや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:14:46

    >>8

    やだやだ!どこの馬の骨とも知れない奴にクリアされるより4主君にクリアされたいんだい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:29:32

    >>9

    エゴだよそれは!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:31:44

    ログイン制限かけたの運営だと思ってたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:34:18

    ログイン制限かけないと数の暴力で押し切られる面白くない展開もあり得たしまあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:40:41

    元開発者とは言えゲームの運営が気に入らない位で手が後ろに回るようなことするの後先考えなさ過ぎではないですかねぇ
    四天王とやらも含めて人生捨ててるとしか思えん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:13:00

    カオスは人生捨ててるだろうけど四天王はどうなんだろう
    流れのチーターなのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:17:40

    >>14

    ドーラ:なんか天然でポップした破滅願望のやべーやつ

    グスタフ:同僚ガチ恋勢

    クロカンテ:勝つのが好きなチーター

    カルパッチョ:勝つのが好きなチーター


    大雑把にこんな印象

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:26:20

    良く言えば勝負に真摯な求道者、
    悪く言えば慇懃無礼な独善者

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:27:58

    >>13

    それだけ耐えられない事だったんでしょカオスにとっては…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:28:15

    >>15

    ドーラさんだけマジでシンプルにヤベーやつだったよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:30:59

    >>14

    おそらく迷惑系

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:31:17

    そういやFFの面子のガンプラはカオス始めかなり出来が良いみたいだけどそれぞれで作ったのかはたまたカオスが全員分作ったのかどっちなんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:32:16

    >>18

    戦闘中会話かで「GB4荒らして無くなったら別ゲーやるわ」とか言ってて、警察のお世話になるやろうに呑気やなって感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:32:46

    >>18

    目的があってクラッキングしてるんじゃなくて

    クラッキング行為そのものが目的って

    キミなんなん前世が賽の河原の鬼か何かだったの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:43:27

    >>21

    言動が完全にネットの荒らしとか誹謗中傷やってる輩なんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:44:55

    ストーリーがアプデで続きそうだしなんか出てきて欲しいわね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:50:32

    でも正直カオスさんとクロカンテはチート使ってPG操作してるの少し羨ましかったよ
    デカいので大暴れするの楽しそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:56:09

    一昔前ならPGやMA使って公式大会に参加できた事実

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:03:12

    >>25

    単純なサイズではPG並にデカいだけでHGです~!!

    元の機体がデカいだけです~!!(煽り)


    じゃあこっちはHGグランドマスターガンダムでも…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:25:04

    >>27

    そんな物騒な……ここは穏便にGジェネ版ハロで……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:48:36

    ドーラは破滅願望持ち、グフタスはドーラ大好き、カルパッチョは面白そうだから勝って気持ちいいからと目先の快楽に手を伸ばす快楽主義ぽいけど、クロカンテはあんまりよく分からないわ。戦闘後会話で人気を維持するのも難しいみたいな会話あったような記憶あるし承認欲求が強いタイプなのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:51:12

    サイズ弄ればこっちもPGサイズには出来るんだけどねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:03:07

    勝った末にもれなく世界征服でも付いてくるならともかく、ゲームの運営乗っ取れた所でリアルではそんな特典ついてこないし、配信.者としての身元割れてる時点で遅かれ早かれドナドナだろうし
    無敵の人じゃあるまいしもうちょいリアル大事にしろよと思わんでもない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:07:13

    >>31

    クロカンテとカルパッチョは後先考えられないおバカちゃんな感じするけどドーラは割りと無敵の人な感じしない?

  • 333224/09/18(水) 15:09:51

    >>32

    だからといってドーラの行動がお馬鹿ではない!ってことではなく、もっとタチ悪いってイメージです

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:32:29

    こいつらが使ってたチートが使ってる本人も気づかないうちに感染する攻撃力上昇チートだったって話聞くたびに
    「主人公の持ってるレベル補正による攻撃力上昇は世界観的にはドチートなんじゃ…」という疑念がぬぐえない
    なんかストーリーが進行して敵と戦うたびにビルダーズレベルと関係なく攻撃力上限上がっていくし
    自覚なくやってただけであれ普通に主人公もチート感染してるんじゃ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:55:20

    >>34

    チートじゃないよ、主人公補正という名の仕様だよ

    というか現実のゲーム的仕様と作中世界を混同しちゃいけない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:56:48

    ストーリー進行で勝手に攻撃力上がったっけ?
    パーツレベル制限のこと?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:01:00

    >>36

    そう

    ビルダーズレベルが上がるとレベル上限も上がります!

    なら強くなる流れとしてわかるんだけど

    ストーリーが進行して敵と触れ合う機会が増えると上がります!

    な上にチート感染してない確信の理由が「たいして触れ合ってないし多分感染も大丈夫やろ」みたいな内容だったもんだから「あれぇ??」って

    …味方NPCの10倍ぐらい火力出るし(小声)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:39:24

    アシムレイトなんでしょ(適当

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:01:55

    NPCの火力が低いのはともかくNTの一般通過有人ガンプラがウイルス感染してなくてもこっち消し炭にしてくるからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています