「いやー新米のおにぎりは美味いのぉ」「今日はまだ新米じゃないですねぇ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:15:04

    いやーもうおにぎりは何でも美味いのぉ
    ですねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:15:38

    トリュフのおにぎり…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:16:49

    塩と米と梅干しと海苔出されたら舐めてんのかってなるけどおにぎりになると許せるんだよね
    不思議じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:18:39

    おいガキ 今俺のことを新米って言ったか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:19:34

    へっ何が龍星や
    マルコメ味噌みたいな頭しやがって

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:20:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:21:20

    うちのオコメは籾摺り作業終わったから即刻精米して食べたんだァ
    その結果…今年はまあまあの出来だということが分かった
    去年と比べて10俵以上採れたからバランスはとれてるんだけどねっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:21:47

    いやー、牛脂で揚げたにんにくの香りで鮎の風味が強調されて何倍にも旨くなっとるのぉ
    ラーメンは麻薬ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:22:19

    おにぎりなんてもん自分で炊いて握ればいいだけやんけ なにコンビニで買おうとしてんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています