珍しく虚無期間

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:15:19

    主なイベントがないことを虚無期間と言うが
    これまでに新ストーリー、イベント(復刻込み)、総決算、総力戦、大決戦、合同火力演習がない期間あった?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:15:58

    総決算もやらないのはなかったよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:16:26

    アオイは来るかと思ってたんだがな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:17:02

    これぐらい何もないと任務進めないから個人的にはほっとしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:17:34

    ちなみに総決算は毎回メンテナンス後に来る

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:18:02

    2倍だけの期間はちょくちょくなかったっけ?覚えてないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:19:08

    明日イベスト来るけど全員読めるわけじゃないしな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:19:51

    実はちょっとありがたい
    やっと常設イベストやらアトラハシース攻略戦、任務のチャレンジとかを消化できる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:22:46

    今回のhard2倍はイベント優先して回せなかったから、その分マリーの文字回収しないと。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:25:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:25:32

    ようやくレポート回収に専念できる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:27:22

    特別依頼2倍だからしっかりレポート溜めてねっていう運営の思し召しでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:34:03

    イベントが続いてたからアビドス3章読めてなかったし助かるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:52:20

    言うて普段からブルアカだけやってるわけでもないしな
    他のゲームとの時間配分が変わる程度や

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:12

    3.5周年終了後に始めた先生だから今のうちにイベスト消化しとかないと
    特別依頼もJまでしかクリア出来ないしな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:48

    虚無期間とは言うがモモトークやイベストなど色々消化するにはちょうどいいし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:56:39

    最近始めたんやが何から手を付ければ良いんや
    任務クエストとかかい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:58:14

    >>17

    とにかく任務を進めるのが大事

    進めればカフェ増設でスタミナもより多く使えるようになるし装備も良いものが付けられるようになる、まずはT4鞄をタンクに付けられるところまで頑張れ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:58:54

    特別依頼2倍だからまあいいんだけど、なんか石貰えるイベントは欲しかったな
    ハニバ前はホシノとヒナっていう能力的には引きにくいPUだったし
    今回のバニーも文化祭とかで限定人権が控えてる繋ぎみたいで怖い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:59:11

    >>18

    ありがとう

    ひたすらお金とレポート集めてた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:05:47

    >>15 です

    ガチャ回さず石を貯め続けて、現在4.5天井分(チケットを含む)溜まってるんだけど、体操服ユウカだけ引いて残りは次の周年まで溜めて置いた方がいい?


    1体引ければ引き上げて良いのか、固有目指して重ね引きを目指すのか、天井まで引くのか

    (途中で引けても天井分まで回して交換するのか)


    先輩先生たちのアドバイスが教えて欲しいです

    ちなみに自分はスタミナパッケージのみの微課金勢です

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:07:29

    海の家イベントのマップ埋めるか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:07:44

    体ユウカって星上げいるっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:08:28

    >>20

    お金とレポート貯めるのにも強い装備は必要だからね、当たり前だけど先のクエストの方が集まる効率も良くなるし、そこクリアするには装備も必要だし、より多く集めるためにはスタミナもいっぱい欲しい

    なので最初は任務優先して、レベル足りないなーと思った時に行けるところまでレポートやお金集めクエストやっていくって形がいいと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:09:59

    >>23

    質問の仕方が悪くて申し訳ない

    体操服ユウカに限らず、狙いのキャラがいる時のガチャってみんなどういう風に回してるのかな?と


    アタッカーで固有を目指すなら天井まで回して、途中で複数当てれればカケラ熟達ケチれてラッキーって感じですかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:10:36

    >>21

    金かけないならとりあえず一人引けたら撤退で良い

    今後好みにどストライクが来た時貯めるの大変だからな

    引けた時にポイントが150超えてたら天井まで引いて石取っておくのも有りだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:11:30

    ハード9で止まってたから進めたかったしこういう期間は個人的に助かる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:12:35

    >>27

    イベントある時ってイベントにしかAP使いたくならないんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:14:57

    >>26

    ありがとう

    無課金なので引くキャラは厳選した方が良さそうですね……


    ただしユカリに脳を焼かれているので、PUがあれば天井まで回す覚悟ですが

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:15:39

    強いて言うなら総決算欲しかったなとは思うかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:22:38

    >>4

    カフェ​ランク1につき1日の生産AP60〜90変わるんだぞ

    使ったAPは即回収できるし今この瞬間もAP損し続けてるようなもんだからどんな美味しいイベント中でも任務は行けるところまで進めるのが正解だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています