とんでもない、私なんてちょっと褪せ人さんの助けになれればそれで…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:18:36

    私は私なりに頑張ってるだけですよ!
    本当に頑張ってるのは褪せ人さんです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:21:33

    マジでいつもありがとうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:25:13

    サンキュークララ
    初めて接ぎ接ぎマニアと戦った時はマジで助かったぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:54:51

    硬すぎて大好き
    いつもタゲ取りありがとうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:56:37

    欲を言えば妹ちゃんと再会後は二体出てきてほしかった
    戦闘に参加しなくていいから姉妹で旅したかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:24:42

    序盤死ぬほどお世話になった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:51:55

    浮いてるから段差に引っかからずついてきてくれるの嬉しい
    聞いてるか貴人たち

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:20:55

    ボスに倒されてからも毒を残して貢献してくれる名遺灰
    序盤の装備が整ってない時ほど輝く

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:26:11

    ぅゎょぅι゛ょっょぃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:41:18

    ラニ様、この子も星の世紀に連れってたらダメかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:49:56

    >>7

    でも貴人には「ドラゴンにびびって腰を抜かす」という強力な個性があるから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:40:55

    >>10

    ティシーちゃんとラティナちゃんと写し身くんも連れていきたいんだけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:03:21

    毒の継続ダメージで体幹回復してないのか
    体幹崩し性能が滅茶苦茶高い
    体力も高い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:07:11

    この子とワンコ達は序盤にもらえるわりに有能なのはソウルシリーズって感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:15:47

    >>8

    俺のマルギット戦はロジェールさんがある程度削って、クララがそこから毒を入れてくれてからのガン逃げだった

    誉氏浜

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:18:51

    >>14

    雑魚散らしはフロムの犬っぷりを存分に発揮してくれるがボス相手には無双ゲームのエネミーな狼

    雑魚相手には鈍重だがボス相手には毒液固定砲台と高めの耐久によって貢献力を存分に発揮してくれるクララちゃん

    セットでバランスがいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:23:04

    海月って書くだけあって星見の子だったんよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:28:29

    >>14

    >>16

    序盤だと消費FP少ないのもいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:09:33

    他の序盤低FP遺灰が貴人魔術師みたいなおもちゃ性能しか居ない中でこのスペック

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:13:03

    >>19

    イングヴァルはfp100だから魔術師でもないと使えないもんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:14:34

    最近だとゴドリック兵が間接的アッパーで強くなったけどFP54食うからな…
    重いっちゃ重い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:16:56

    序盤は
    新しいのだー!

    うーんクラゲのが強くない?

    してた記憶

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:32:16

    長射程攻撃だから届くけど火力や頻度自体は低い
    だから攻めに欠ける初心者の内はタンク役になり、上達したらヘイトを貰って死なずに毒で火力リソースになってくれる
    優秀が過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:53:40

    「クラゲか〜...毒は強そうだけど紙耐久っぽいなあ...呼んでもすぐやられちゃうんじゃないの?(チリンチリン」

    ロジェールも一緒に呼んでてターゲットが分散されてたとはいえ
    マルギット戦で凄まじいタフネスを見せつけてきてびっくりしたんだ
    HP高くないかこの子

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:19:12

    タンク役としてめっちゃ耐えてくれるしついでに毒にもしてくれて特に序盤では本当にお世話になった遺灰なんだけど妹ちゃんとの再会イベ見たり設定を知ってしまったが故にこんな健気な娘を盾になんてできねぇ…!ってなって新キャラで初めからやる時は牙鬼インプに頑張ってもらってるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています