リカルドワシが作った熱々のラーメン美味いやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:22:39

    いいえ
    麺はボソボソスープは微温くてしょっぱいしチャーシューは生焼けはっきり言って美味しくありません

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:28:41

    >>1

    リカルド お前の為にワシが丹精込めて作ったもんにケチ付けたらアカンやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:31:41

    はいスープの表面を脂の膜で覆って湯気が出ないようにした上にスープを片栗粉でとろみをつけてるからマジで火傷するかと思いました

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:33:30

    (この高卒バカが作ったと考えたら30点だな…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:33:57

    >>2

    はい ですが人にゴミ食わせるのも大概なのでおあいこです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:37:17

    はい、スーパーで安売りされてた豚肉に戸棚の奥に余ってた化学添加物まみれの醤油と聞き囓った知識で分量も考えずハチミツを加えてチャーシューを煮込んだせいでゲロマズですし、それを出汁ガラとして使ってるせいでスープも不味くなってます。というかアク抜きしてませんよね?
    冷蔵庫の隅でカサカサになってた椎茸とネギを雑にぶち込んだせいでただでさえ不味いスープに雑味とエグみが加えられて臭いだけで麻薬キメたみたいに吐きました

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:38:23

    >>6

    リカルド ならお前がもっと美味いラーメン作れるやろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:38:27

    >>4

    キー坊は青工卒業してるかわからないしそもそもお前も最終学歴高卒ヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:39:10

    リカルド、美味しんぼ見たからって影響されるのはあかんやろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:40:30

    >>1

    チャーシュー生焼けは腹こわさないのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています