覇王色持ってないけど黒いバリバリ出してたキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:24:29

    まずはガープ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:27:48

    うるティ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:29:50

    ガープ持ってないの?ビブルカードの覇気情報は当てにならないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:30:22

    エリザベロー2世

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:32:12

    コビー

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:34:33

    まだ持ってるか不明だがベックマン

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:36:43

    ガープに関しては今後実は持ってましたされても今更感半端ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:38:55

    >>3

    現状作中で持ってると言及されたり相手が覇気で気絶してるようなシーンは無い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:41:46

    ガープは子(推定)孫が覇王色持ちだから持ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:46:00

    これもそうか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:08:37

    >>6

    レイリー・ゾロ枠と考えたら持ってても不思議じゃないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:10:29

    >>10

    ジンベエは稲妻は出てたけどバリバリはなかったと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:16:01

    ゾロが刀に黒いバリバリ纏わせてるのに俺に覇王色あるわけねーだろって言ってるから
    覇王色=黒バリバリというわけじゃなく武装色纏いでも黒バリバリは出るんじゃない?
    覇王色無さそうな筆頭のサンジが白バリバリだからわからなくなるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:29:04

    >>13

    白抜きバリバリならサンジ以外にローも出てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:40:56

    >>13

    ゾロのはあれ単に自覚が無いだけの描写にも見える

    モブが気絶するシーンも一応あるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:03:56

    >>15

    自分が振るってる力がなんであるかすら分かってないって事?

    戦闘センスまで迷子か

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:21:15

    カイドウとキングにも言われてるし
    モブを気絶させてる描写もあるからゾロはガープ以上にほぼ確だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:43:24

    >>16

    使おうと思って使う力と何か勝手に出る力は別じゃない?

    ルフィあたりだって覇王色覚醒したての頃は覇王色なんて知らず自覚せず使ってたし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:47:45

    ああ、ゾロが覇王色無いと言われたように見えたのね
    そうじゃなくて黒バリバリが必ずしも覇王色の表現という訳ではないんじゃないかって事だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:49:05

    ゾロはこの先本格的に自分が覇王色の覇気持ってて
    覇王色を纏わせるみたいなイベントがあると思ってる

    だからビブルカードやら関連書籍でも現状で覇王色持ち確定を濁してるんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています