ダーク・ファイトヴァんかあっド淫売ンズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:30:06

    アニメおもしれーよ
    紙のほうも初めてしまったのは俺なんだよね まあデッキ組もうとシングル価格見て腰抜かしたんやけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:32:55

    アルグリーヴラを組め...キョウマのように
    雑に強いし高い汎用カード少ないし雑に強いからおすすめだと思うのが俺なんだよね
    まあ手札アドの概念が死んでるせいでまず自5ターン目が来ないのはバランスが取れてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:42:16

    今強いデッキはなんなのん?
    ブラスターブレードとか今でも使えるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:44:22

    >>2

    とりあえず今はスターターデッキのアシュトルムを強化してるのん スウィングバイとプロモのヴィべシャスガールも買ったしな(ヌッ

    でもアニメの影響でリィエル=アモルタを組みたいんだァ…

    ◇このせるがおんとびすこってぃの価格は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:51:42

    >>3

    カジュアルならそこそこ使えるよ(笑)

    マジェさんは強化入って常時パワー20000⭐︎2のバケモノになったのん

    まあケテルだから>>4でも言及されてるせるがおんとびすこってぃで財布がヤバいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:00:44

    >>3

    ナイトローゼ...糞 めっちゃ強くて硬いけど高いんや


    ドラエン四天王(ヴァルガ、シラヌイ、童子、アルグリーヴラ)=神 そこそこ高いけど全員超火力でめっちゃ強いんや

    ヴァルガは若干の出力不足、シラヌイはレジギガス、童子は難しい、アルグリーヴラはバ火力紙装甲と弱点もあるからバランスは取れてるんだけどね


    インバルディオ=神 硬いし最凶カード"エルドブレアス"の恩恵を最大限受けれるんや 最大6ドライブは麻薬ですね


    ヴェルストラ(ブラック)=神 先行から相手のパワー下げながらトリプルドライブで攻めれるんや 盤面も荒らせるしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:10:37

    少し前ならコロコロにヴァージルアデッキがついてたのになぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:12:51

    とにかくケテサンは汎用カードの値段がアホほど高くなる危険なデッキなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:13:42

    >>4

    もしかしてカードゲームカテでもスレ立てしたことあるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:15:50

    >>8

    運命王レザエルでもっと高騰するのが予想されるんだよね怖くない?

    せるがおんはルアードと選抜制限掛かっててよかったですね...本気でね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:18:57

    >>7

    メサイアで後攻譲ったらデフォのコロコロに普通に負けかけた それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:20:34
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:21:45

    アモルタとオディウムの取っ組み合い=神

    エンジェウーモンとレディデビモンを思い出したんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:31:14

    >>4

    アモルタがちょっと高いの汎用カードの値段が高いのがネックですね…


    専用サポートは安いからそれらを多めに入れるといいかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:33:19

    ダイアフルドール…糞…
    クソ固い代わりに決定力にかけるから大体時間切れになるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:37:21

    ルアードミラーは麻薬ですね
    もう3ノーや竜皇のスリルが凄くて ここ最近毎週です(カドショの顔見知りとショップファイトで)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:39:51

    アニメで未来から来たヒカリちゃんに救われて欲しい それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:49:49

    最近はゲームで遊んでるから最新カードがわからない
    それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:50:43

    >>17

    ウム…未来に帰ったら世界の修正力か何かで普通にアキナが生きてて欲しいんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:14:56

    >>18

    来年に新作出るらしいけどヴァンガのデジタルは評価どうなのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:37:56

    >>20

    DLCから目を逸らしたら良ゲーなのん

    嘘か真かTFみたいなもんと思えば追加されるだけマシというプレイヤーもいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:37:36

    今のヴァンガード…糞

    クランの枠組みがなくなって国家になったせいで汎用カードの値段が青天井なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:48:03

    >>20

    個人的には良作っスね

    パワーとかシールドのうっかり計算も無いし

    ストーリーならトリガーが引きやすくなるスキルとかデジタル特有の遊びもあって良いですよ


    ただゲーム発売直前から以後のパックはDLCとして有料販売で開放になるんでそれを許容できるかっスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:13:28

    >>22

    俺は"ガードとライド時にEB3で1ドローとペルソナターンに効果発揮"のびすこ互換だ


    そして俺は"超越コスト"のインラージ互換だ


    "G1汎用"せるがおんやシェンリィやボバルマインとか


    ガード制限とトリプルドライブはゲーム付録だった...この"清浄の盾"が許さないよ


    他にもレガピや汎用超とかが地味に高いんだぁもっと再録してもらおうかぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:05:31

    アニメで好きなファイトを教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:06:38

    >>21 >>23

    あざーす(ガシッ 結局はフレンドが買うかどうかになりそうすけど買って損はなさそうスね

    リアルじゃ金の問題で組めないから運命しゃあっは全部触ってみたいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:45:34

    >>25

    シーズン1のアキナVS未来ヒカリ…

    ヒカリが憑依した必死の形相のリィエルは麻薬ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:47:00

    >>25

    oD1期のユウユvsトウヤ2戦目...

    oD2期のトウヤvsダンジ...

    will+Dressのユウユvsミチル...

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:39:15

    >>21

    新しいゲームは宿命者組がDLC第一弾になりそうだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:42:24

    >>25

    アキナvsタイゾウ…

    格上相手に上振れを狙って偏った構築で勝ちに行くギャンブラータイプの主人公=神なんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:41:51

    来月の天智覚命を買うのかマネモブは教えてくれよ
    色んなVの新規が来るらしいのは知ってるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:02:34

    >>24

    盾はPスタンデッキセットにぶち込まれてだいぶ入手が楽になったっすね忌憚のない意見ってやつっす

    えっハーモニクスメサイア迄ついてくるんスかアザース

スレッドは9/20 07:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。