日本の「春と秋」どこへ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:31:43

    暑い…暑すぎる
    まるで真夏の猛暑日だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:36:45

    小さい秋はもう見つからないんだ悔しか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:54:56

    お言葉ですが今年はまあまあ春の期間がありましたよ
    最近みたいに昨日まで寒かったのに今日急に熱くなるみたいなことはなかったんだよね、凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:56:05

    東流マジックよバッグワームとライトニングで囮を作る技がいくつかある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:56:34

    ふぅん、A級1位を率いてたのに何故かB級ランク帯にやってくるスレ画みたいな気候というわけか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:57:26

    日本はですねえ
    熱帯なんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:02:52

    しかし…なんだかんだ今週末には猛暑は収まる予報なのです
    昔の人…すげえ 暑さ寒さも彼岸までって言葉が大体合ってるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:03:48

    秋服が好きなのに着れる期間短すぎるんだよね ひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:06:53

    >>8

    おしゃれは我慢…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:08:23

    気候を語るモブとワートリモブが混ざり合う虹色スレでやんすっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:13:39

    土下座で秋乞いだーっ GOーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:14:59

    季節の変わり目の服は何着りゃいいのか教えてくれよ
    春と秋どこ行っちゃったのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:15:12

    ふうん飽きないということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:15:38

    春はメスブタ共が海外に売りに行ってるからなくなっとるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています