聖杯大戦……すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:33:29

    黒のセイバーがいきなりトチ狂って死んだんスけど……いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:34:23

    もちろんメチャクチャ良くない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:41:32

    怒らないでくださいね 黒のサーヴァント自己満で消える奴多くないッスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:44:43

    まあそこまでつまんねーわけじゃないけど2陣営に分かれてサーヴァントが争う“聖杯大戦“として読むと糞を超えた糞
    それがApocryphaです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:45:53

    >>4

    割と早期に天草四郎と子分VS連合軍になるからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:47:25

    怪しい神父に乗っ取られた時計塔陣営、謎の娼婦、獅子却、死人のように生きてるユグドミレニアが聖杯大戦を支える…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:48:52

    >>3

    元々聖杯で願いを叶えたい奴らが集まるのが聖杯戦争だからね!

    戦いの中で叶えられたら喜んで成仏するのさ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:49:30

    でもね俺…UBWとZEROから入ったからシロウコトミネって名前にメチャクチャワクワクしたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:50:16

    あわわ お前は敵に名乗ってホムンクルスに心臓あげて荼毘に付したやべーやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:50:58

    バルムン…
    誰なんだ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:52:19

    なんかアポだけで見たらハズレもいい所じゃないッスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:52:45

    >>10

    エクスカリバーガラティーンがある世界だからね、言い切ってない宝具名で判断するのは実際危険なのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:53:40

    マネモブ…いいものあげる

    「思想顕現海域 トラオム」だよ

    >>4

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:55:11

    >>11

    いいや

    最終決戦で理性を取り戻して活躍したから必要ということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:56:03

    >>8

    我が名は天草

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:02:48

    カルナが可哀想を超えた可哀想なんスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:15:43

    >>11

    マスターのほうがハズレを超えたハズレだからアストルフォが悪いとも思ってない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:20:25

    >>11

    確かに戦闘力は低いが…

    宝具の多彩さはキレてるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています