ブルアカくん起動は遅いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:38:39

    起動の遅さは本当にクソボケチンチンジャワティー鬼龍だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:40:07

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:41:42

    資料ごと削除されたプロジェクトだ 忘れたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:41:59

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:45:01

    アプデが遅過ぎを超えた遅過ぎ
    Wi-Fi下じゃないとまともにアプデできないんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:46:18

    >>3

    もしかしてKVが実戦配備された並行世界からきたタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:46:42

    起動が遅いのは別にいいんだよ…問題は途中で一回タップしないとすすまないことだ 勝手に始めてくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:47:19

    正直この起動の遅さが定着の妨げになっていると考えているのが僕です
    盆栽げーのくせに起動が遅いってそんなんあり?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:48:55

    >>7

    1回タップした後にヨースターIDとかを要求するからそれを右上の✖️をタップしてさらに待つ必要があるんだよね 凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:50:25

    ブルアカは普通に好きなんスけど起動の遅さだけは擁護出来ないんだァ
    というか横画面系で早いのってあるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:50:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:52:04

    >>9

    なんやねんその✖️って?ワシは知らんで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:52:17

    >>10

    デレとシャニもやってるけど10秒行くか行かないかでホーム画面にいけますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:52:18

    >>11

    ボクゥちょおカテ名見てくれる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:52:24

    えっ30秒くらいって遅いんスか?
    ケツとか4分くらいかかってたから全然早いと思ってたのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:52:37

    (PCで)やらせろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:52:49

    >>10

    サイゲのやつは横画面でも速いの多いっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:53:17

    >>15

    音楽のサビをまるまる聞けるって考えたら長く感じるのん というか4分って音楽まるまる1曲聴けるじゃねえかよえーっ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:53:32

    >>15

    正直ブルアカよりもNIKKEの方が遅すぎだと思うのが俺なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:53:44

    >>15

    それは単におま環だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:53:57

    >>15

    遅すぎを越えた遅すぎ 長くても1分かからないですよ

    流石にスペックの問題だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:54:01

    >>14ごめんね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:54:32

    で、ブルアカの起動に文句ないのがこの俺、京でデイリーやってる尾崎健太郎よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:54:40

    えっケツってそんなにかかるんですか まさかアプデ無しで3分以上かかるってわけじゃないでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:55:08

    >>12

    えっ もしかしてこの画面ってワシしかでないタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:55:28

    >>24

    かかんないっスよ

    普通の環境なら1分かかるかどうかなんだ悔しか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:55:30

    へー30秒程度なんですか、ちゃっと残念です
    この強固な読み込み計1分で途中で2回タップしないといけないワシのやってるゲームを超える事はできない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:56:00

    >>25私も出ますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:56:11

    たまにフェイタルエラーみたいな表示が出て一生起動しないのうざいーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:56:21

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:56:23

    >>23

    スパコンは専用OSだからゲームなんか出来ないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:56:57

    >>24

    ワシのスマホだとマジで4分かかるのん

    起動すると真っ暗画面で30秒くらいでタイトルロゴ、ロード7/4で一分近く止まる、7/7で30秒くらい、2/2で2分くらいかかってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:57:58

    >>25

    何やってんだてめえら!さっさとアカウント連携しろよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:58:05

    >>32

    起動にかかる時間で下手したら他のゲームはデイリー消化できる そんなゲームは虚しいか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:58:14

    >>25

    >>28

    ううん、どういうことだ出るとしてもこんなのしか出ないのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:59:17

    >>25

    アカウント連携してないからじゃねえかよえーーーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:59:32

    >>15

    俺の環境でも誇張抜きでブルアカの5倍ぐらいは遅いし、イベントページ入るたびに入場演出やるからミッションでポイント足りなかった時がほんとにダルいんスよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:59:40

    >>33

    使ってるメアドの連係解除しないままリセマラしちゃってアカウントが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:59:41

    >>35

    それの後にヨースターID要求が来るんだよね しかしK国が元締めと考えるとそこまで登録するのは怖いのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:01:29

    >>36

    >>38

    しかしやってて1年ぐらいは出てないのにある日を境に突然毎回出るようになったのです 最終編が終わった後ぐらいからだったと思うのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:02:59

    連携しないのは結構やが…機種変やデータ飛んだ時は大丈夫か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:03:11

    >>40

    連携方式が変わったからヤンケ イーロンシバクヤンケ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:04:49

    >>41

    そろそろ新しくメアドとって連携しようと思います

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:04:58

    >>39

    そんなん気にしてたらLINE登録出来やんやんけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:06:07

    >>40

    恐らくTwitterだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:06:24

    ワシの環境だとアプデする時に一括DLするかどうかみたいなウインドウ出た時に画面操作受け付けなくなるんスよね 一旦落とすと普通にいけるんだ謎が深まるんだ

  • 47イーロン・マスク24/09/18(水) 12:07:37

    >>45

    何やねんそのTwitterって?ワシはXしか知らんで

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:07:59

    タイトルコールが遅いのは外で起動した時救われることがたまにある…それがボクです

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:08:35

    起動とアプデの速さに関してはパズドラは神だと思う…それがボクです
    あーっ他のゲームもタスク切り替えてもダウンロードするようにしてくれェ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:08:54

    >>44

    半分生活必需品のLINEとソシャゲでは踏み込めるリスクに差がある これは差別じゃない🦏だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:08:54
  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:09:08

    ブルーアーカイブ!ってタイトルコールの時毎回音漏れしてないかびくびくしながら開いてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:09:46

    サブゲー寄りのソシャゲで起動が遅いのは結構なデメリットなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:10:15

    20秒弱なのでなんでもいいですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:11:11

    >>50

    怒らないで下さいね 連絡手段になるLINEとたかがゲームじゃかかるリスクが違うじゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:11:43

    >>52

    どうして病院に行かず公共の広場でブルアカを起動したの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:11:45

    どうしてヨースター提携のポップアップは7日間非表示しかできないの?金輪際表示不要ッさせろよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:13:36

    起動の遅さ、すぐに発熱する重さ、画面に対して細かすぎる操作の要求がスマホでのプレイを妨げる
    普通に“最悪”だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:17:07

    >>52さん、その語録を俺に教えてください

    私も頭にマイナー語録を打ち込みたいのです

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:18:03

    >>58

    ひょっとして初期FGOってクソを超えた糞だったんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:19:30

    >>60

    あたぬかを超えたあたぬか

    ハッキリ言ってFateのブランドなかったら即死だよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:21:03

    >>60

    FGOってそんなに細かい操作必要っスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:25:31

    >>59これって語録なんですか?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:28:07

    >>63さん、論点滑りせずに>>52の語録を教えてください

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:30:33

    >>62

    初期FGOはですねぇ、プレイできる時間が分単位でランダムだったんですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:31:45

    >>8

    盆栽ゲーを楽しめるだけの胆力があるならマイペンライ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:34:10

    画像を少し引っ込めるだけでタイトル画面に戻るのは好感が持てない
    模擬戦中に少しだけTL確認のためにYouTubeだろを見るくらいエエヤンケシバクヤンケ
    昔は模擬戦中はほとんど落ちなかったのに最近は結構落ちるんだよね 酷くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:36:12

    攻略見に行って帰ってくると落ちてるのが最悪なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:37:17

    iPhone11(RAM4GB)からiPhone15promax(RAM8GB)に変えたら画面切り替えで即死してたのが一切落ちなくなったから機種変しろ…ワシのように

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:38:00

    ブルアカ、NIKKE、ラスオリはなんか起動が遅いんだ
    アークナイツとFGOはまあまあな遅さでウマ娘と学マスは結構速いのん

    原神と鳴潮はオープンワールドで高負荷やしまあええやろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:38:35

    >>40

    ひょっとしてゲーム内お知らせとかまったく見ないタイプ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:38:42

    重めなのは間違いないけど1分2分とか言ってる奴は間違いなくおま環ですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:40:11

    保守 

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:42:26

    >>69

    重っおめーよワシmini以外のiPhoneは認めんで!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:08:58

    ワシは起動よりも処理落ちが多くて萎えそうやで

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:55:56

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:08:46

    >>57

    アカウント連携したのに後日またアカウント連携画面が出て混乱した それがボクです

    あれって仕様なのん?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:42:30

    >>64

    教えると言っても…一体何を教えればいいんでしょうか…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:48:59

    起動の遅さと落ちやすさがブルアカを支える…最悪ではないけどちょっとしたストレスだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:52:40

    >>79

    しゃあけど...毎日のように触れることになるソシャゲだとちょっとしたストレスは致命的やわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています