【CP・閲覧注意】リンボ(道満)×カリオストロ伯爵 その19

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:41:23

    リンボ(道満)×カリオストロ伯爵のスレッドです


    次スレは>>195で願いします


    スレ立て後、レスが10を越えた辺りでsage申請をお願いします


    R18系等は下記ツール等のご利用を検討ください

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:42:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:44:11
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:45:25

    10スレを、超えたらsage申請してきます

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:48:09

    たておつです!
    道トロお月見しようぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:54:27

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:56:07

    スレ立てありがとうございます

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:58:34

    奏章3後編配信が早まりましたが道トロはいかがお過ごしでしょうか
    自分のところはホテルでしっぽりエッチして事後まったりしてたらカルデアに強制送還されたので道満の部屋に移ってイチャイチャ続行してる
    たまに簡易召喚で呼び出されてはなんかすごいことになってるなって伯爵がワクワクしてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:07:20

    最近0時以降はホスト規制で書込みできないからツボったレスにすぐに反応したり思い付いたことすぐ書込みできないの地味に悲しい
    あと規制中にスレが落ちないか地味にハラハラする
    でも落ちずにいてくれるのは保守してくれている方々のおかげ
    本当にありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:07:39

    たておつです
    道トロが誕生してからもうすぐで半年か

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:08:31

    伯爵は人間社会を愛しているので人類滅亡の理由だとかには拒否感を示してそうですね
    人間がいなくなるなんてイヤイヤって駄々をこねる伴侶を宥めてる旦那様もいるのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:08:48

    道トロまだマイルームボイス以外で会話してないのにここまで熱量高いのすごいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:14:43

    最近はどんどんと幻覚症状が進行しているから「おお、道満殿!」でハグキスをしている伯爵すら見えている

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:22:44

    公式ちゃんもここまで伯爵が人気になるの予想してなかったらおもろいなと思いながら道トロに脳をやられております、マスターは奏章Ⅲ攻略頑張ってくるから道トロはすけべしてろ、いいな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:23:38

    道トロのいろんなことが幻覚なのに、リンボが伯爵に自分の複製である式神混ぜこんで悪性情報化したのと、リンボに改竄されたこともイドで道満に邪魔されて砕かれたことも全部覚えてるのに自分から声かけて朗らかに挨拶しにいく伯爵と、伯爵との関係を知らばっくれるのに記憶消去とか物理的排除はしない道満が公式なの情緒が狂っちゃうよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:32:28

    >>14

    実装後の道満がこんなに人気なんだから運営ももっと自信持ってくれよ!と思いつつ、今後の展開に期待してる

    伯爵のグッズ出るといいな

    欲をいえば道満と同じくくりにいれてもらえると嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:43:59

    >>15

    ちょっと待ってほしい、平安京のことやイドでのことを伯爵がどこまで覚えているのは確定していない

    だけど全部覚えていたうえで道満に声をかけていてほしいという気持ちは強いです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:44:08

    欲を言うなら道トロのアクスタ欲しい、なんか罷り間違って出してくれないかな運営ちゃん♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:52:36

    >>17

    確定ではなかったですね、すみません

    鯖のマテリアルは霊基に記録されてる情報で本人も覚えてる解釈してました

    でも覚えてて欲しいな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:55:37

    公式が本家イラストやバトグラのアクスタ出してくれたら道トロ並べるのに
    ふたりのキャラデザが大好きだからカプ関係なく欲しい
    伯爵の最終再臨絵タペストリーが欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:57:27

    >>20

    わかる!ほしい!マジで最終再臨絵が美麗すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:59:36

    FGOフェスで全鯖のアクスタ飾られてたしあのまま商品化してくれないかな…
    でももし仮に伯爵のアクスタが発売されても道満のアクスタって4.5個出てるから誰が隣に立つかで喧嘩になっちゃうかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:06:13

    >>22

    様々な道満に取っ替え引っ替えされる伯爵?気絶しても起こされちゃうね…可哀想……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:12:39

    >>23

    道満ズに前後で挟まれもみくちゃにされて、今だけもう一回悪性情報化させて増えやすくしてくださいってお願いする伯爵…?

    カント伯爵が二穴○めされるのめっちゃ好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:19:53

    道満の等身大アクスタって周年礼装×2、お茶、浴衣、ナイトプールだっけか、基本は第一臨だけど一人だけ第二臨がいますねえ
    第二臨は手も足も大きいからDOMANもさらにデカそう、頑張れ伯爵

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:39:58

    とりあえずお茶道満と仲睦まじくお茶していて欲しいですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:21:37

    来年の周年礼装はほぼ道満の最終再臨がいるんじゃない?って期待してるので、今年ハブられた伯爵も同じエリアで(同じテイストの衣装で)並んでいて欲しいな!
    強欲で行くぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:52:06
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:07:03

    >>28

    たくさんの道満に好き勝手されてる伯爵だ〜〜!やっぱり流石の伯爵でもハードすぎたかな、それはそれとしてえっちです

    当たり前のようにカントにされてるのも好きだし鮎の塩焼き表現には笑ってしまった

    伯爵を好きなように扱う道満、最高です

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:49:28

    >>25

    道満の等身大アクスタ…

    前に過去スレで出た、伯爵を見つけるためにアイドルやってる転生道満と名乗り出ずに道満のドルヲタしてる伯爵で、初めて伯爵の家に招かれたときに部屋に置いてありそう2mの道満等身大アクスタ

    道満は本物がいるから要らないでしょうと即刻捨てようとするけど愛着あるし応募抽選品の世界に5個くらいしかない限定品だしで全力で阻止するドルヲタ伯爵がいそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:43:37

    伯爵絶対道満ファンクラブ会員番号1番取ってそう
    でもファンクラブ限定イベントに現れたことはなく、代わりに豪華絢爛な花とか贈ってるんだ
    伝説かつ幻の会員と言われてるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:47:19

    コンサート全通してるけど全て後方の席取って極力道満に察知されないようにしてそう、オペラグラス片手に優雅に鑑賞してたに違いないぞこの伯爵
    なお道満に見つかり捕まえられてからは堂々とVIP席になりました、席にこだわりなさそうだけどやったね伯爵

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:35:01

    >>28

    希望に応じて配布のモノ扱い感に笑っちゃいました、でも伯爵本人はまったく気にしていないだろうかいいか……

    オリジナルが純愛派な道満に大事に扱われていてよかったです、壊されてしまった分体の自分を何の感慨もなくがらんどうの瞳で見つめてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:05:34

    >>32

    特別扱いは不要ですよと言うものの、道満が毎回VIP席を用意してくるので推しのコンサートに空席を作るのも忍びないと素直に受け取るようになる伯爵がいたらかわいいです(道満が

    あとツアー中せっかくなら伯爵と一緒に寝泊まりしたいとちょっと駄々をこねる道満もいるとかわいい(勿論却下

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:26:27

    お彼岸だから忙しくしている道満のために家事を頑張り家では不自由ないようにと心配りを欠かさない出来た妻な伯爵
    でも夜は早く寝て朝もすぐに出ていってしまうから毎夜のように抱かれていた体が疼いていたらえっち
    お約束だけどどうしても我慢できずに自分で慰めていたところを所用で一時帰宅した旦那様に見つかって欲しいですよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:26

    お彼岸で旦那様が忙しいなか、ひとりムズムズしちゃう新妻伯好きすぎる、カントだと更にいい個人的に
    普段そんなことないのに……と戸惑いながらも「どうまんどの」って旦那様のこと呼びながらひとり慰めててほしい〜〜〜忘れ物して帰ってきてるなんて思ってもないんだろうな!
    道満が後ろにいることに気づいたとき驚きのあまり固まってたら可愛い、据え膳状態の新妻伯に道満も襲い掛かりたい気持ちを堪えて、慰めるのを手伝うだけにとどめる道満
    その日の夜はなんとしてでも抱いて抱き潰してそう、次の日伯爵が使い物にならなくなるの承知で抱き潰して欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:42:10

    >>35

    良妻な伯爵、家事の途中でムラムラが滾ってしまったので普段着の着物と割烹着姿でうずくまって艶やかな声を漏らしながら自分を慰めてたらとてもエッチ!ぜひとも足袋を履いてて欲しい

    必死に快楽を追うあまり道満が帰って来たことに気付かず、切なげな声で道満の名を呼んだら返事が返ってきてびっくりして振り返ったら臨戦態勢の旦那がいてそのまま抱かれて欲しい

    まだ用事が残ってるから一戦だけして、いい子で待っているようにと伯爵に言い含めて急いで用件済ませて続きして欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:19:04

    伯爵実装日≒道トロ結婚記念日だと思っているけど、まだまだ新婚さんだよね
    温泉行ったりドバイ行ったりと充実した混沌結婚生活を送っているし、これからもっともっと阿鼻叫喚してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:06:57

    長崎も行ったし、これからもたくさん思い出作ってほしい~

    秋は、秋の美味しいものとかを二人で堪能してくれ
    ほくほくの焼き芋半分こする可愛い道トロ見たい

    あと道満は食欲の秋ってことで、相変わらずもりもり食べてそう
    それをいつもどおり、ニコニコしながら見てる伯爵がいたら良いな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:27:24

    暑い……まだまだ暑い……秋とは……って気分なので「^^」の顔で熱中症でぶっ倒れる教頭伯と道満くんの妄想する……

    学校であついね〜〜熱中症に気をつけなきゃね〜〜してたら^^のままぶっ倒れる教頭伯
    ポーカーフェイスとあまり血色の薄い顔のせいで誰にも気づかれなかったし本人も始業式だなんだと忙しく体調に気づかず
    大事をとって病院に運ばれ、同棲してる道満くんもお迎えにすっ飛んでくる
    甲斐甲斐しく看病されて恐縮してると道満くんに「暫くセック○はお預けですね」と微笑まれて「それは……!あ、ちが」ともごもごしてしまう教頭伯なのでした
    はぁああ〜〜〜〜回復したらいっぱいえっちしろ……暑いのなんとかしてぇ〜〜〜……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:15:23

    >>39

    ほくほくの焼き芋半分するの可愛すぎー?!

    道満の手の中にあるお芋がやけにちっちゃく見えて、それをさらに半分にするものだから伯爵が恐縮して「私は一口いただければ十分ですよ」って遠慮するんだけど道満は同じものを同じだけ分け与えたいので「いいからお食べなされ」って渡してほしい

    大きな口でもりもり食べる道満を見つめる概念も大好きだし、伯爵が自分と同じものを食べているのを眺める道満も好きですれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:33:37

    こんなん読んでるこっちも頭おかしなってまう、着せたのはリンボですかそうですか


  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:49:28

    >>42

    生前道満が最初に目を留めたのが後ろ姿だったのは美しい銀髪に心を奪われたからなのかな

    大変甘酸っぱいけど、この美しい人がリンボの女なんだよな~と思うと脳が破壊されますね

    あと伯爵すごい美少女

スレッドは9/20 06:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。