バトスピのアニメの内容は覚えてないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:45:01

    スレ画が毎話走り回ってたのだけは覚えてるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:46:07

    毎回コストにされる哀れなやつが居たのは覚えてるのが俺なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:46:32

    >>2

    ブレイドラ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:46:57

    ブレイドラのコアを使って大型出してたのは覚えてるのら俺なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:48:11

    カードダスからまだアニメ未登場のジークフリーデンが出てビビった記憶があるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:57:27

    懐かしいを越えた懐かしい
    初代と中村悠一が主役だったやつは見た事あるのん

    GIF(Animated) / 4.34MB / 10920ms

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:58:48

    こいつが目から火炎放射してるシーンが印象に残ってるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:59:32

    フラッシュタイミングでサイレントウォール使ってた記憶があるのが俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:02:10

    あれっロクケラトプスは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:05:12

    そろそろXレアのゴッドゴラゴンを実装してくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:06:31

    ゴラドン、ロクケラトプス、リザドエッジ
    そして俺だ 1~2弾の初期カードなのに次回作でも主人公にめちゃくちゃ使われたスピリットだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:07:08

    初代…聞いています
    バトル・シーンが滅茶苦茶だと

    ブレイヴ…聞いています
    12+1星座がメインなのに場に出なかった奴が結構いると

    ソードアイズ…聞いています
    キャラ人気は高いけどスピリットは使い回しだらけなうえにバトル・シーンは初代の次にお粗末だと

    究極ゼロ…聞いています
    またしても12+1星座をやろうとしたけどアニメには3体しか出なかったと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:08:20

    >>12

    あれっ覇王は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:12:31

    >>12

    テレ東組…すげぇ

    これらの問題点がまるで気にならなくなるくらいヤバいの2年連続で出してテレビシリーズ展開を終わらせたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:13:24

    >>13

    少年撃破もやないけーっ!


    おもしれーよって書こうとしたけど撃破と覇王だけageて他sageしてるみたいになっちゃうから書かなかったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:14:54

    バトスピすげえ…デッキ破壊がめちゃくちゃ豪快だし
    って思ったのがキッズ時代の俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:17:59

    >>16

    最大30枚破棄可能なカードまで出たけど流石にオーバーパワー過ぎて制限入ったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:27:37

    この男はデッキ破壊キャラの召喚スピリットとしてキャッスルゴレムを擦り続けるつもりか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています