ああがりぞーか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:45:32

    あんたの中身ネズミ設定マジいらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:46:12

    えっこんな苗字だったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:46:15

    えっ いつも見てる左の姿って変装だったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:47:17

    蚊じゃなかったんですね、ちょっとびっくりです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:48:01

    出ましたねがりぞー反転アンチさん
    ハス次郎と蝶兵衛のグル設定も相まって怒り狂ってますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:48:31

    おもしれーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:48:41

    祖父達の掌で踊らされてるネズミやん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:48:56

    >>5

    がりぞー反転アンチって何だよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:49:01

    アニキはどうしてネズミなのに羽で飛べるんだ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:49:59

    はなかっぱ妙に熱心なファンがマジで一定数いて怖いんだよね
    何がそんなに惹き付けるんやろなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:50:41

    >>10

    それこそ昨日発覚した裏設定とか青春編とかいろいろあるからじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:52:10

    >>9

    獅子十六博士のスーツを着てるからやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:52:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:52:59

    脱がなすぎじゃねえかと思ってんだ
    もういつものが素顔でいいと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:53:02

    わか蘭を巡るいざこざも茶番なんだよね、凄くない?
    作者准将、お前に信じてたものを裏切られた気持ちはわかるまい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:53:13

    でもさぁ俺はなかっぱ見たことないからなんではなかっぱガチ勢がキレてるのかわからないんだよね
    まさか今までの話が全部茶番滑りするって訳じゃないでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:54:18

    >>16

    はい!その今まで全部というか基礎フォーマット全部茶番になるからですよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:54:29

    公式が勝手に言ってるだけだからマイ・ペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:54:58

    >>10

    ちゃんと伏線貼ってるからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:55:31

    >>16

    ポケモンで言えばサトシの祖父とサカキが知り合いでムサコジの教育のために共謀してピカチュウを襲わせてるみたいな設定がtwitterで明かされたのん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:00:06

    大人になれよって思ったね(ユアストーリー書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:01:08

    >>20

    その理論には致命的な弱点がある

    蝶兵衛とはす次郎が昔馴染みなのはアニメでも散々描写されていたことや

    理由自体には驚いたけど、そもそもコミカルな世界だからキレるようなもんでも無いんだよね。キレてるやつこそ未視聴蛆虫だと思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:02:34

    慣れ親しんだキャラにいきなり別の中身がありましたってやられるとちょっと残念なんだよね
    確かがりぞーが変装だって伏線的なのはなかったしなっ

    まっ話が茶番になるのはどうでも良いですよ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:06:32

    >>19

    えっ 毎回変装してはなかっぱに近付いてるのってそんな理由だったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:07:47

    >>22

    たしかにキレるほどの事ではないと思う反面…ものすごいガッカリ感に駆られる!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:11:00

    >>2

    “苗字ッ”というより“白刃亭一門ッ”という感覚

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:11:23

    そもそもハス次郎ががりぞーを妨害する回があるのが話をややこしくしてるんだよね
    孫の修行って建前放り出してまでよその子の成功体験摘むことになっとるやないケーーッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:15:28

    お言葉ですがガチでキレてる人なんていませんよ

    まさか本当にいるってわけじゃないでしょ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:17:02

    なんでハエなのにかじるのが得意なんだよ えーっ とは子どもながらに思ってたからネズミでしたはちょっと納得したのは俺なんだよね。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:51:39

    蝶兵衛はそんなにわからんを欲してなくて付け狙わせてるのはがりぞーの修行を兼ねてる設定自体は前にも開示されてたと思うんだよね
    なんか聞き覚えがあったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:03:25

    そもそも原作の話を見るにアニメとはパラレルワールドなんじゃないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:06:27

    言われてみると他のかっぱを狙うように指示してない辺り既定路線なんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:06:50

    け…結局これといった被害も出てないし茶番だったところで問題無い作風ですよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:17:24

    >>1

    誰…?

    怪盗キッド…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:28:44

    蝶兵衛が偶然入手したわか蘭を少しだけ食べて半分若返った時も蝶兵衛自身はわか蘭をかき揚げか何かだと思ってたんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:29:55

    >>35

    ◇この合体ザマスは…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:31:18

    >>29

    ハエというより攻撃力のあるアブだな…って思ってたんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:57:31

    >>15

    はなかっぱのジジイが好々爺から蛆虫になったんスけどいいんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:15:22

    えっ そうなんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:26:04

    えっネタじゃなくてガチでキレてるやつがいるんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:28:28

    別に全てはハスジロウが仕込んだこと…であってもストーリーの根幹は「頭から花のさく奇妙な河童の日常」なんだから何も問題ありませんよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:29:36

    わかりました "はなかっぱガチアンチ"になります

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:37:12

    あーっまず>>1のネズミであることの衝撃がデカすぎて茶番云々の話が入って来ねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:39:49

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:43:16

    これでも私は無駄なアガキさせられたガリゾーと突っ掛かられ続けたはなかっぱ可哀想…と思ってね ちょっと色々調べてみたよ
    その結果
    「ガリゾーは俳優の家系で演技修行と菓子制限のためにクロアゲハ家に置かれていたこと」
    「わか蘭は一日しか効果が無いこと(それで一日だけ子どもに戻って二人で遊ぶはなかっぱとガリゾーの話がある)」
    「ガリゾーとはなかっぱは今でもたまに遊ぶ仲」
    ということがわかった
    あれコレ蓮次郎が諸悪の根源なのは間違いないけど言うほど悪辣かな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:45:30

    >>15

    そもそもわか蘭の若返り効能はですねぇ 一日しか持続しないから老いを憂うなら根本的解決にはならないんですよ

    わか蘭が茶番だってキレるならわか蘭の詳細が明かされた時点でキレとけって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:57:55

    そもそもがりがり流って何の流派なんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:16:03

    それよりもももかっぱちゃんとはなかっぱが結ばれないと知った方がショックだった…それが僕です

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:17:42

    こんな爺共による茶番劇がぜんまいざむらいより長く放送されていると思うと無性に腹が立ってきますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:18:13

    わ、ワシ……正義と悪の戦いの真相が仲良しジジイが茶番してただけのアニメに覚えがあるんや…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:31:53

    >>50

    へっ死人出したくせによく言うよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:56:06

    >>40

    ぜんまいざむらいネタがあるしハスジロウと蝶兵衛のやってることと同じくこのスレのアンチ意見もほとんどはプロレスですよ

    そもそも最近立ったはなかっぱの話してるスレのほとんどがタフカテだしほとんどに入らない他カテのスレがこんな感じ↓だしなヌッ

    はなかっぱでがりぞーがわからんを狙う理由|あにまん掲示板まさかのマッチポンプだったhttps://twitter.com/tadashi8akiyama/status/1835445387764932626?t=4mVe1nzUzri7QlopmoUqEQ…bbs.animanch.com
  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:59:08

    >>51

    けど本当にいなくなると思わなかった

    マイティを殺すとは思わなかったんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています