なによ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:45:45

    せっかく私が奢ってやるて言ってるんだから遠慮なんかしたらぶっ飛ばすわよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:46:19

    ちなみにですがお金の出所は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:47:29

    >>2そんなの別に気にしなくて良いわよじゃんじゃん頼みなさい後輩

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:48:01

    で、何売ったんです?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:49:04

    ↓この辺に眉間に皺が寄ったエルメロイ2世

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:50:17

    何だこの請求書の山は………

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:51:16

    項羽様誰か呼んできて!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:53:17

    まあでもパイセンがこう言ってくれるならケツは項羽様か蘭くん拭くだろうし
    遠慮なく食べれば良いんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:57:12

    虞美人「後輩、今日は王将に行くわよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:58:31

    >>9

    餃子のですか大阪ですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:36:23

    >>2

    《『パイセンの主観的にはどーでもいいガラクタ』だけど、客観的には『物凄く高い値段が付く古い壺やお皿』をテキトーに換金して捻出した》という可能性に一票。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:40:03

    >>11

    当時その辺で二束三文で売ってたような日用品でも何百年とか千年も残ればそれなりの文化的価値は付与される ということはパイセンの感覚的には理解し難いんだ

    しかたなかったというやつだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:44:02

    >>12

    なんならパイセンが持ってたものって、項羽の妻だからって理由で当時でも最高級品を献上されてたり、配下が用意したりしてただろうからね


    項羽との思い出の品ではない取るに足らない日用品であっても、マジで国宝級の逸品にしかならない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:04:05

    何なら取るに足らない日記帳がその時代における一級資料だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:08:20

    古代の料理とかいう現代人には美味しくないものを勧めてくるパイセン

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:09:50

    現実でも、界隈ならめっちゃ値が付くものを価値わかってない人が安値で売るor捨てるって普通に聞くしな…

    パイセンとしてはゴミや日用品売ったら意外と良い値段ついた程度の感覚なんだろう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:16:07

    >>16

    そういうのは買う側も分かってて安値を吹っかけてることが多いしな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:19:29

    中華鯖召喚確定チケットばら蒔いてると思うととんでもねえなパイセン

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:09:13

    >>15

    ちょっと後輩、私の作った酥(そ)が食べられないって言うの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:09:17

    パイセンは今だと文化財として価値はあるが当時は適当に市場で買った壺や皿があるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:35:58

    >>19

    まあコレに関してはチーズみたいなもんだからまぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:46:08

    虞美人「ただのカニ食べ放題よ?値段は気にしないで、食べなさい。」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:50:01

    >>19

    今から熊掌つくってやるわ。

    礼を正して待っていなさい。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:19:29

    >>18

    所持期間的にほぼパイセン確定ガチャじゃねぇか!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:24:08

    >>24

    項羽「虞や虞や、汝は如何せん……(召喚)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています