天竜人「な、なんだえその目は!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:45:50

    下界の者がこのわちきをそんな目で見下すなえ!
    ……っ、また腹が鳴ったえ! 何で腹が鳴るんだえ?
    とにかくこの海賊を撃ち◯さねば……! 銃……銃!
    うぐ……銃がこんなに重たいえ……!


    腹が減ったえ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:50:19

    まぁ間違いなく男女関係なく食わせるだろうね
    同時に間違いなくそのあと面倒なことになりそうけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:54:39

    ワンチャン本誌でもやりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:12:35

    この天竜人シルバー聖になるか、それともクリーク聖になるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:18:54

    >>4

    面目ねぇ出来る天竜人いるかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:21:03

    >>5 ミョスさんの例を見れば可能性はゼロではない

    問題はその時の世論がどう反応するかだが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:35:59

    >>1『何で腹が鳴るんだえ?』

    流石に奴隷とか見てるし「腹が鳴る=空腹」って概念はあると思うけど無くても納得出来てしまうのが天竜人クオリティ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:36:00

    >>5

    ギンはああいう状況で施しを受けたことが無かったからこそサンジに恩を持ったのであって

    産まれてからずっと『腹が減ったら作ってもらうのが当たり前』だった天竜人とは違うと思うけどなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:37:11

    宋襄の仁

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:38:02

    >>9

    けどサンジだぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:38:13

    >>8

    ここまでギリギリならワンチャンくらいはあると思うんだよね

    死にかけた挙句殺されかけたミョスガルドは改心出来たし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:10:00

    ミョスガルドは殺されかけた時なんで?わちきは偉いのに?って疑問に思い始めてたし
    飢えたことがきっかけで贅沢な食事が当たり前のものじゃないと気付くかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:21:04

    別のスレで見たけど餓死寸前の天竜人に食を求められたら 食わせてはやるけど食い終わったあとに女奴隷の痛みを思い知れで蹴り飛ばすはありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:34:50

    見捨てる勇気が出ないは本人自身言ってたね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:58:00

    家名がドンキホーテだと改心フラグ立つぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:28:42

    >>13

    たぶん同じスレだが根拠として「バラティエ時代から"それはそれ、これはこれ"で分けてたから」ってのがあったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:32:23

    例えば「五食たべてたのに夜食を抜いたえ~!!」とかで奴隷ロデオやるほど体力あるなら蹴り飛ばすと思われるが、
    腹が鳴るほどで銃持てんほど消耗しまくってるなら、まあ食わせるだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:00:45

    メ、メシ!お前!そのメシを早くよこすんだえ!
    わちきには似合わない粗末なメシだが今はこれで凌ぐしかないえ…
    …う、うまい
    なんでこんな飯がこんなにもうまいんだえ…?わからんえ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:44:35

    クレしんのB級グルメの奴みたいにサンジの料理で「なんだ上手いじゃないか」ってボロ泣きする天竜人想像した
    下市民の料理と馬鹿にしてたのに、みたいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:50:17

    腹が減ってるならその相手が天竜人だろうとも飯をやろうとはすると思うよ

    もちろん蹴りもする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:28

    逆にこれで食わせないのはサンジじゃない
    その後はシラネ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています