つよ…よわ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:52:48

    よわ…つよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:53:37

    獅子・丑「「早う皆でクソまみれになろうや」」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:54:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:54:20

    下馬評よりは頑張ったとお墨付きをいただいている
    まぁ今年はロッテが西武を狩ってCSから日本一を取りますから待っててくださいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:54:25

    いつの間にかロッテを抜きそうでビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:54:47

    ようやっとるを超えたようやっとる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:54:55

    開幕前に揉めてたのが嘘みたいっスねガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:55:07

    安田悠馬が強すぎを超えた強すぎ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:55:49

    これでも交流戦優勝チームなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:55:54

    今年からチームの雰囲気がよくなったからかも知れないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:56:34

    もしかして来年のパ・リーグは5強なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:56:55

    早川と太田がギスギス解消=神
    左腕エースとして覚醒したんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:56:59

    PL出身監督偉大なる最後の砦今江

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:57:13

    >>11

    オリックスは無理です

    打線の再建期間が終わってませんから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:57:26

    >>10

    雰囲気が良くなった理由って…ま、まさか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:57:50

    >>14

    ナチュラルに1弱を西武扱いする姿には好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:57:58

    なんか思ったより頑張ってて困惑したのか今季なんだよね
    お見事です今江ボー

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:58:15

    >>11

    西武は無理です

    来年もチーム最多本塁打が中村の可能性がかなりありますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:58:16

    なんか楽天って安定しなくないっスか?
    余裕で勝つか馬鹿みたいに点数取られて負けるかの極端なイメージがあるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:58:20

    なんだかんだ後ろが安定してるのは強いよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:58:27

    >>16

    西武の上がり目を教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:58:55

    >>20

    この日本ハムは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:59:11

    >>19

    躁鬱打線とファンの方々からお墨付きをいただいている

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:59:24

    >>21

    高橋光成の勝ち星が増える…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:00:38

    弱気を助け強きを挫く球団なんだよね
    なんでSBに勝って勢いのったと思ったら西武にボロクソにまけるんだよエーッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:00:57

    >>15

    ちなみに"あの男"は所属チームのメキシコリーグ優勝に貢献したらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:01:20

    >>18

    待てよ ドラフトで期待の大型新人が入るかもしれないんだぜ

    それに他チームから強力な助っ人を引っ張ってくる可能性もあるしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:01:46

    >>19

    馬鹿みたいな大差負けが多いけど接戦はあまり落とさないイメージなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:02:21

    >>27

    清原…息子…待ってるよ…


    マジでおっさん的には西武ユニ清原は見てみたいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:04:03

    強打者がいないということは誰が打ってもいいということ
    本当にコレなんだよね
    山がない代わりに谷も少ないから誰がどの順番で打っても大差ないの

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:04:08

    >>29

    ウム…

    清原の息子が西武で現役を終えなおかつオトンの取れなかった打撃タイトルを獲るっしたら往年のファンの涙腺はバーストすると思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:08:16

    まじめに強さは足の速さッスね
    小深田、小郷、辰己、村林と塁に出たら強いタイプが揃ってるんだよね
    しかも意外と2018年新人王さんも走れる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:09:13

    >>30

    割とどっからでも起点にされるイメージなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:09:52

    >>30

    今江が9晩打ってた頃のロッテそのままっスね

    忌憚のない意見ってヤツッス

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:16:07

    おおっ!同リーグのほとんどの球団に負け越してるのに貯金がある!
    交流戦で荒稼ぎしたのが効いとるんやっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:21:49

    >>35

    Deとリーグ交換してほしいって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:23:50

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:37:33

    >>37

    なんの話かと思ったらC県のチームじゃねえかよえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:38:53

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:50:33

    >>19

    打者の層が厚いから長い目で見たときに得点力が安定してるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:59:52

    >>28

    打線が躁鬱、先発がボロカス、中継ぎが優秀を超えた優秀だから接戦に持ち込めたら強いんじゃねえかと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:01:05

    来年は監督の年俸アップしろって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:24:11

    お見事っ Bクラスから石井式Bクラスに昇格だぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています