なんか...サッカー弱くなってない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:59:15

    W杯2大会連続ベスト8ってそんなんあり?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:01:20

    聞いたことがあります…ゴールの半分以上ネイマール絡みだから一蓮托生だと

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:03:22

    じゃあ予選なら無双してるかと思いきや南米予選通過ギリギリのラインなんだよね悲しくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:04:25

    サッカー王国ってこと自体、昔の財産でそう言われているだけだと思うのが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:05:35

    中盤が悪いんじゃないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:05:41

    ビニシウスとロドリゴも苦しんでると思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:06:00

    ブラジルが弱くなったというより周りの強化についていけてない気がしているんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:16:45

    は、話が違うであります…
    ブラジルは元手も安く成り上がるためにはサッカーしかないから一発逆転を夢見る強き者…たちのカーニバルと聞いていたであります

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:18:41

    8試合で3勝1分4敗で負け越してるし、自動突破ラインなのも南米枠が増えてるおかげだから例年ならプレーオフのラインなんだ 暗黒期が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:19:42

    お言葉ですが招集されてるのがあんましなだけで良いブラジル人選手は沢山いますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:20:09

    ベスト8なのは正直時運もあるからいいんだよ
    問題は……今まさにワールドカップ最終予選で大ピンチだということだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:22:50

    嘘かマリーシアかヨーロッパ仕込みの選手が増えたから南米特有の変態兄弟プレイが減ったという有識者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:25:45

    栄枯盛衰ヤンケ
    ドイツと仲良く衰退していつか再び花開くと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:27:05

    まあ気にしないで
    FIFAもブラジルにW杯から退場ッされるのは困るので何とかしますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:27:44

    >>8

    一発逆転を夢見る強き者は一方的に他の国に帰化するんだ悔しか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:28:46

    >>13

    お言葉ですがドイツは日本にぼろ負けしたあとから普通に上向いてますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:29:48

    >>14

    あっしは思うでやんすよ

    南米予選より大陸間プレー·オフの方が楽勝なんじゃないかってね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:32:18

    怒らないでくださいね
    エースが人格チンカス実力も歴代に比べればチンカスで勝てるわけないじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:32:52

    面子自体はヴィニシウスとかロドリゴ、ガブリエウやら無茶苦茶強いのがいるんだよね

    いいときのモウリーニョとかアンチェロッティを招ければ比較的簡単に復活すると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:34:13

    >>17

    まあ前回はオーストラリアに消えろっされたんやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:36:00

    なんで弱いのか分からないのは俺なんだよね
    ヴィニロドエンドリッキは言うまでもなく他の場所も人材難なんてあり得ない位良い選手がいるでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:36:29

    サッカー無くなったらなんかあるんスかこの国

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:36:53

    >>22

    マフィア…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:38:10

    しょ、消去法に近いとはいえビニとか次のバロン·ドール最有力ですよね
    南米は魔境を超えた魔境やな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:38:38

    >>22

    ブラジリアン柔術とMMA……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:40:17

    >>21

    エンドリッキなんてもん期待の若手やんけ

    なに過大評価しとんねん

    ヴィニやロドリゴは良い選手だけどブラジルエースとしては全く足りない

    これは差別ではない差異だ

    この代表一覧を見なさい

    ビッグクラブで埋め尽くされてたのが各リーグの中堅が大量にいるしFWも人材難なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:44:15

    >>26

    カゼミロの代わりが見当たらないのが一番キツそうっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:17:48

    >>26

    FWが人材難は欺瞞だ

    所属クラブだけで見たらやっぱり強いヤンケシバクヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:25:42

    >>28

    レアル二人とシティ一人だけヤンケ

    しかもシティのはあくまで若手枠ヤンケ

    レアルの内一人のロドリゴも便利屋という感じヤンケ

    代表の得点力不足も顕著だし中堅国家ならともかくブラジルでこれは圧倒的人材難なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:30:45

    >>22

    本当のケンカがしたいのかい?

    ブラジルだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:34:14

    >>3

    うーんそもそも南米はブラジルアルゼンチンより下は混戦を超えた混戦だったから仕方ない本当に仕方ない

    待てよその混戦の中に落ちてるってことだからやっぱり緊急事態なんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:39:24

    ネイマール居ないとマジで何にも出来ないんスね
    ヴィニシウスは早く覚醒するべきだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:43:17

    ブラジルが弱くなったというより他国が強くなってきたんじゃないスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:39:09

    日本よりも弱いタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:43:02

    >>29

    ジョアン・ペドロを忘れてるタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:44:42

    少し前にも同じスレみた気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:47:50

    ブラジル代表はカイオエンヒキとヴァンデルソンを呼べよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:55:59
  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:18:16

    >>26

    意外と自国からも選出してるんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています