熊やゴリラに素手でタイマン挑んで勝てる人間=いない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:08:53

    強さの次元が違うんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:11:43

    ゴリラに握られただけで人は死ぬ
    これは差別ではない差異だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:14:21

    倒すのは骨格違いすぎて無理だけど熊を撃退するケースはあるんだよね

    野生動物はリスクに敏感だからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:15:41

    待てよ性質が大人しいゴリラよりアスリートの方が格闘センスはあるんだぜ
    熊は無理です
    全身武器ですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:32:31

    >>3

    ゴリラは基本的に逃げるから追い詰めない限り戦わないらしいね

    いざ戦いになったら無理です。人間では歯が立ちません

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:34:05

    野生動物に喧嘩を売るな…スレ画のおじさんみたいに…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:36:02

    >>6

    わ…分かりました

    動物園で飼われているゴリラに喧嘩売ります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています