“アラフィフ”の“黒髪ショタ”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:10:05

    “CV:島田敏”で“おねショタ”!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:11:50

    そうか!君は…

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:15:11

    >>2

    故郷を失い

    友を失い

    唯一の肉親だった父を失い


    それでも生きていた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:20:33

    >>3

    だから!オラたちがいるんだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:22:34

    あれっ 旧ブロリーの陰湿な所は?

    ごめーん そこはクレイジーサイコレズが全部担うことになっちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:23:17

    旧作ではなんだか笑える小悪党だった親父ぃがベジータ王に振り回された哀れな復讐者になっていた
    俺も悲しいぜ
    ブロリーと生きたあの星で静かに眠って欲しいっすね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:24:14

    た…大変だあっ
    親父ぃが死んだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:25:21

    そろそろカカロットやベジータ達と一緒に食卓でも囲んでほしいですね
    ・・・生肉(レア)でね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:25:50

    >>7

    もしかして流れ弾でワシが殺しちゃったタイプ?


    あっワシがおとうさん殺しちゃった

    マジ哀しみで超サイヤ人になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:27:10

    >>5

    元ネタの旧ブロリーも中々壮絶な過去を背負ってた辺り、こいつもムラハチ的な事された哀しき過去があるんじゃねえかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:29:43

    チライも大人のお姉さんには見えないからおねショタとも思っていない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:30:55

    >>6

    すみません旧親父ぃもなんか台詞回しが面白いだけで普通に哀れな復讐者なんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:31:06

    チライはですねぇ…ママなんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:37:32

    ブロリー…明らかに戦意喪失してるんスけど…
    いいんスかこれ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:48:48

    >>11

    インピオ……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:50:12

    お前の同人誌の始まり方いつも同じなぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:50:14

    >>14

    だからドラゴンボールを使うんだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:52:13

    超ブロのラーニング能力や成長性をみるに旧ブロも同じ性能だったけど自分より強いやつがいなかったので相対的に弱体化してた 一瞬だけ強くなるパワーをくれ!がめちゃくちゃ効果的だった説を推したいのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:53:58

    >>16

    えっ ブロチラの無知シチュじゃないんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:57:40

    >>14

    暴走したら危ないやんけ キリをつけるヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:59:12

    >>9

    かわいそ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:30:30

    お見事です 鳥山ボー
    完全に別キャラなのにこっちもブロリーとして受け入れられるキャラ作りをする
    やはり貴方は私が睨んだ通り強い漫画家だ

スレッドは9/20 07:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。