もしかして最終回カウントダウンってのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:12:27

    漫画家からすればハンデなんじゃないスか?

    残り話数分かってると要求する話のハードルめちゃくちゃ上がりそうだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:13:31

    お言葉ですが漫画家が自分で言ってることですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:13:40

    しかし…カウントダウンしとかないと早バレ蛆虫のせいで発売前にとんでもないことになるのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:14:00

    >>2

    その海老天酢は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:14:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:14:30

    正直ワンピースの全伏線回収開始とかメチャクチャさみーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:14:34

    それは今週の…

    読んで言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:15:02

    お言葉ですが急な打ち切りでもない限り告知しようがしまいが漫画家先生は事前に知ってますよ
    どちらかというと読者にもうすぐ終わるという心の準備をさせるための物なんだよね、優しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:16:39

    >>5 最終回くらいで2話前これで使ってんのかよえーっは言われただろうけど最終回の話題で埋もれる感じじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:17:00

    お言葉ですが終わりそうになかったら話数増やせますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:18:23

    >>6

    ワンピースのガチ伏線なんてカン十郎の利き手云々ぐらいしか思い浮かばないんだよね

    他は小ネタレベルのものやらただの前フリを考察者がデカく言ってるのばっかりだーよ

    例えばシャンクスと黒ひげがぶつかったら頂上戦争の時の「今はまだ辞めとこう」って明らかな前フリ台詞を伏線扱いで大騒ぎするのが目に見えてるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:19:18

    >>6

    そもそも回収どころか謎は増えていってるよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:19:35

    ラスボス戦のクライマックスくらいからカウントダウン始めるのはやめろって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:22:21

    >>11

    もしかして単純に"今後やりますよって明け透けにする前フリ"と"散らばめといて予想外な所で回収する要素の伏線"の区別が分かってないんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:30:16

    >>13

    BLEACHは陛下に理不尽パワーでボコられて打つ手なし状態であと5週です言われたもんだからど…どうやって倒すのん…?ってなったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:07:45

    >>15 メタ読みでラスボス倒すの分かるのは割と萎えるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています